イタイ女!ランキング1位はモーニング娘。のイテテ!!

「週刊女性」が、10代〜50代の女性500人が選んだ、「女が『イタイ』と思う女」ランキングを発表!

そんな不名誉なランキングで、ダントツの1位に選ばれたのは、現役メンバーや元メンバーの喫煙や淫行セックス、デキ婚に恋愛スキャンダル、ついには自動車で人身事故と、不祥事まみれですっかりジリ貧になってしまったモー娘。だった。

●女がイタイと思う女性芸能人TOP10

1位 モーニング娘。(201票)

2位 西川史子(113票)

3位 山本モナ(109票)

4位 にしおかすみこ(88票)

5位 小倉優子(87票)

6位 叶姉妹(81票)

7位 丸川珠代(80票)

8位 青木さやか(75票)

9位 姫井ゆみ子(73票)

10位矢田亜希子(64票)

かつては名実共に「国民的アイドル」だったモー娘。とハロプロも、今となってはイタイB級アイドル扱い?

投票した女性たちの声も実にキビシいものがある。

「完全に時代遅れ。今はもうアキバ系を狙うイタイ子らにしか思えない」「昔の栄光にすがり、私は元モー娘。って感じで、深夜番組などにで続けているのがイタすぎ」「デキ婚多すぎ。プロならもう少し世間への影響を考えるべき。世に出たらそれなりの行動を」(以上「女性自身」)


ちなみに、2位の西川史子には「“自分はモテる”発言をいつもしているけど、そんなにキレイでも本当にモテるとも思わないし、美人だとカン違いしてイタすぎ」

3位の山本モナには「不倫騒動を話題にしてバラエティーに出ているのがとても不謹慎。生き残るのに必死すぎ」

と、やはり女性は同性にはキビシいようだ。しかし、2位の西川と逆ポールのモー娘。には、じつにダブルスコア近い差がある。

この結果。つんく♂はどう受け取りますか、さて?(淺川)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 ハロープロジェクト デキ婚 淫行 セックス ランキング 山本 西川 タイ 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau