板野友美熱愛報道のTAKAHIRO、「カノジョ面するな」と板野を一蹴!?
(04/05)

先月『週刊文春』に熱愛が報じられたAKB48・板野友美(いたのともみ=20)とEXILE・TAKAHIRO(たかひろ=27)。
恋愛禁止のAKBに在籍していながら、板野はこのスキャンダルを喜んでいるのだという。

「文春の記事を見た板野が『載っちゃった〜(笑)』って、まんざらでもなさそうにほかのメンバーに話していたんですよね。
気難しい性格の彼女が近ごろは人が変わったようにニコニコと仕事の現場でも終始上機嫌。
よほどカレとのことが記事になって嬉しかったのかなって」(AKB関係者:週刊文春)

板野は昨年の『選抜総選挙』で7位から8位に転落。
人気に陰りが見えて来たことを心配されていただけに、ここへ来ての熱愛発覚はかなり痛いはず。
しかし当の本人は人気がさらに落ちることを心配する素振りも無いとか。

2010年9月に初めてデートが報じられた二人。
ファンの間ではたびたび話題に上がっていたが、その後の動向をメディアが大きく報じることはなかった。

「むしろ、今も交際が続いていることに驚きました。
2人の交際は一昨年の夏ごろから業界中の噂で、板野が有名な占い師にTAKAHIROとの恋愛について相談したことが漏れ伝わっていた。
その後、2人のデートが頻繁に目撃され、板野の事務所のスタッフに聞くとオフレコで交際を認めていたのです。
もっとも、テレビや新聞はAKBとの関係上、それ以上は突っ込めなかった」(芸能記者:同)

AKBの運営とマスコミ各社が蜜月関係なのはもはや周知の事実。
人気メンバーの熱愛を大きく取り上げることは業界のタブーなのである。

そして今、ひそかに裏で進んでいるのが情報をリークした犯人の特定だという。
AKBと仕事をしたすべてのスタッフの経歴を調べ直す動きもあるというから恐ろしい。

では肝心の交際は本当にガチなのか?ということであるが、どうやら二人の間には温度差があるようだ。

「板野はともかく、TAKAHIROがどこまで本気かは怪しいところ。
というのも、彼は以前から板野について『カノジョ面するんだよね……』と、"板野の押し掛け愛"を面倒臭そうに話していましたからね。
彼はモテるし、遊び相手はひとりや2人じゃない。本命の女性が板野以外にいるという話も聞こえてきます」(音楽関係者:同)

彼との交際をキッカケに同じマンション内に引っ越したという板野。
恋愛禁止の掟を破ってまで交際を始めたのに、夢中なのは彼女のほうだけというのはさすがに悲しすぎるが…。(高橋)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
AKB48 板野友美 EXILE TAKAHIRO 熱愛 仕事 関係 恋愛禁止 恋愛 HIRO 交際 人気 文春 業界 関係者 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 板野友美整形 ともちん EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau