葉山エレーヌアナウンサー、結婚相手の男性は東大卒エリートだった!

3日に司会を務める情報番組『スッキリ!!』内で、一般男性と結婚したことを生報告した日本テレビの葉山エレーヌアナウンサー(はやまえれーぬ=29)。
結婚報告の1週間前には『週刊ポスト』によって新恋人の存在が明かされたばかりだったが、どうやらその男性とめでたくゴールインしたという。

そんな葉山だが、お相手となった男性のプロフィールが発覚。
東大卒のエリートで、かなりの好青年なのだという。
『週刊文春』が報じている。

番組ではお相手の男性について「一般の方なので」と詳細を一切明かさなかった葉山アナ。
そんな中で、共演のテリー伊藤はこのように語ってくれた。

「2日の番組終了後、僕の楽屋に来た彼女から報告がありました。
2ヶ月ほど前に友人の紹介で知り合ったそうです。
彼女は前から結婚願望があって、恋人がいるのは知っていましたけど、今回もすぐに交際が終わっちゃうのかなと思っていた。
葉山から携帯に入れてあるご主人の写真を何枚も見せてもらいました。
向井理には似てないと思うけど、ちゃんとした男前という印象ですね」(テリー伊藤:週刊文春)
交際2ヶ月でのスピード結婚だったようだ。

また、気になるお相手男性については
静岡県出身で東大経済学部を卒業、その後投資コンサル会社に入り、2009年には料理サイトを運営する会社に転職した。
葉山の歴代彼氏はチャラい遊び人ばかりだったことを考えると、異色の好青年タイプ。
局内では、週刊誌に報じられて上司に怒られたので、急いで入籍したのではと見られています」(日テレ関係者:同)
とのこと。
なんとも華やかな経歴の持ち主である。

葉山アナは『週刊ポスト』に新恋人について報じられた時、激怒していたという。
「『何でこんな記事が出るのよ!記事を書くほうがおかしいんじゃないの!』ってすごい剣幕でしたよ。
その隣で困った表情を浮かべていたのが、元アナウンス部長の鷹西美佳さん。
鷹西さんからは『嫁入り前なんだから、破廉恥な醜態を撮られるな!』と怒られたようです。
正直、社内は『またか…』と呆れ気味でしたが、まさか結婚するとは…」(日テレ関係者:同)
もしかすると、報道がキッカケで急遽結婚することになった可能性も高そうである。

交際相手がコロコロ変わることから"肉食系"の異名を持つ葉山アナ。
結婚によって"脱・肉食系"となればいいのだが…。(今井)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ
【キーワード】
葉山エレーヌ 恋人 交際 イケメン スッキリ!! 週刊文春 報告 肉食系 関係 相手 葉山 結婚 新恋人 伊藤 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau