福山雅治吹石一恵を捨て有働由美子アナに夢中!? 人脈フル活用で食事会開催!

今年1月、女優・吹石一恵(ふきいしかずえ=29)との熱愛が急浮上した歌手・福山雅治(ふくやままさはる=43)。
一部では、全幅の信頼を置くライブのサポートメンバーたちも交際を公認していると報じられ、"最後の独身大物芸能人"と呼ばれる福山もいよいよゴールインするかに思われた。

しかし『東京スポーツ』によると、熱愛報道からわずか3ヶ月あまりで2人は破局。
福山はある女子アナウンサーに夢中になっているという。

「福山の一方的な片思いですが、最近やたらと有働アナを絶賛するんです。色気があると言って譲らないらしい」(事情通:東京スポーツ)

有働由美子アナウンサー(うどうゆみこ=43)といえば、1991年にNHKへ入社したベテランアナ。
現在は情報番組『あさイチ』の司会を担当し、同局の"朝の顔"として活躍中だ。

実はこの2人、昨年放送された『NHKスペシャル ホット・スポット 地上の楽園』で、福山が出演者、有働アナがナレーションという形で"共演"している。

「実はこの時も福山の逆指名で共演が成立し、有働アナも異常なほどハイテンションだった」(放送作家:同)

さらに、福山は自身のラジオ番組『魂のラジオ』(ニッポン放送)で、かの有名な有働アナの"ワキ汗事件"に言及。
とにかく、有働アナのことが気になって仕方がないようなのだ。

14歳年下の吹石を捨て、突如同い年の有働アナに心変わりした福山。
一体、彼の中でどのような変化があったのだろうか。

「近頃は熟女ツウのようですよ。福山が師匠と尊敬しているのがリリーフランキー。最近も一緒に飲み、熟女談話をしたそうです」(関係者:同)

熟女に目覚めた福山の攻勢は止まらず、ついてには大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)の人脈をフル活用し、有働アナとの食事会を実現させたという。

現在のところ、2人が本格的に交際をスタートさせたという情報はない。
しかし、福山ののめり込み方を見る限り、同級生カップルの誕生が報じられる日も近いか。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 有働由美子 | 吹石一恵
【キーワード】
福山雅治 有働由美子 吹石一恵 熱愛 破局 情報 東京 有働 熟女 交際 共演 放送 福山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau