斉藤慶子、再婚は遺産目当て!? 資産140億円に目が眩んだ!?
(04/13)

昨年11月に再婚した女優・斉藤慶子(さいとうけいこ=50)。
お相手は広告代理店社長で、資産140億円を誇るセレブ男性のAさん(65)だという。

すでに新婚生活は始まっており、斉藤は都内の高級住宅街にある3階建ての豪邸にAさんと娘と共に住んでいる。
そんな中で、この結婚は遺産目当てなのではという声が聞こえているのだという。
『女性セブン』が報じている。

「斉藤さんは、昨年11月に子連れ再婚したんです。
いまは親子3人仲良く暮らしているみたいですよ」(芸能関係者:女性セブン)

斉藤は1997年7月に実業家の男性と結婚。
同男性は交際開始当時"妻子持ち"だったため、「魔性の女」とのバッシングを受けていた。
しかしその後同男性との間に長女が誕生。
2008年5月に離婚してからは、女手ひとつで育児に励んでいた。

斉藤が愛情を注いできた長女は、現在11歳。
「お嬢さんはいま超有名私立小学校に通っているんですが、やはり父親という存在が必要だと、前々から斉藤さんは考えていたようです。
そんなときに出会ったのが彼だったんです」(斉藤の知人:同)
さらに幸せな家庭にするために、再婚を決意したということのようだ。

新しい父親を迎えスタートした新生活。
しかし、この結婚には思わぬ障害が立ちふさがっていたのだとか。

「Aさんはバツイチなんですが、前妻との間に生まれたお子さんや親族が、ふたりの再婚には猛反対したんです。
"絶対、遺産目当てだ!"なんて批判を受けたこともあったようですよ」(芸能関係者:同)
確かにAさんの年齢は65歳。
国連の世界保健機関(WHO)の定義では、"高齢者"に区別されている。

ネット上では
「お金目当てがバレバレ」
「芸能人はお金持ちが好きですね!この人は結婚に良いイメージがあまりない。長く続かない気もする」
「絶対お金のない65歳とは結婚しないよね…。」
などと厳しいコメントが連発。
"遺産目当て"と思っているのは親族以外にもたくさんいるようだ。

子供のためを思って再婚した斉藤。
果たして"遺産目当て"のイメージを覆す日は来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
斉藤慶子、資産140億円夫(66)との超セレブ生活! 高級車乗り回しエステ通い!
斉藤慶子資産140億円の15歳年上社長と超セレブ婚!
資産140億円! 斉藤慶子が大金持ち社長と路チュー現場撮られた!
斉藤慶子、離婚! 不倫の果て結婚11年で破局
注目ワード
【人物】
斉藤慶子
【キーワード】
斉藤慶子 再婚 離婚 セレブ 実業家 結婚 関係者 長女 女性 親族 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau