赤西仁、主演ドラマ『GTO』降板! 今後のスケジュールは完全に白紙

ジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)が、主演に内定していた7月スタートの連続ドラマ『GTO』(フジテレビ系)を降板していたことが14日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

同紙によると、ジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対して赤西の降板を申し入れたのは先月上旬。
その後、双方が話し合いを重ねた結果、同月末までに降板が決定したという。
なお、同紙の取材に対しフジテレビ関係者は、
「赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです」(フジテレビ関係者:日刊スポーツ)
とコメントしている。

ジャニーズ事務所は、赤西が今年2月に女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との"できちゃった結婚"を事後報告したことを問題視。
先月末に全国アリーナツアーの全面中止を発表したばかりだったが、さらに重い処分を下した格好だ。

赤西にとって2007年10月期に放送された『有閑倶楽部』(日本テレビ系)以来約5年ぶりの連ドラ主演作となるはずだった『GTO』は、1998年に反町隆史(そりまちたかし=38)主演で放送された大ヒットドラマのリメイク版。
すでに生徒役のオーディションが始まるなど制作準備は進んでいたというが、今後は赤西の代役探しなど対応に追われることになりそうだ。

ジャニーズ事務所は先月末に全国ツアーの全面中止を発表した際、赤西の今後について、
「現時点では、何も決まっていない」
とコメントしていた。
しかし、『GTO』降板が決まったことで、スケジュールは完全に白紙状態になったとみられる。

10月中旬には父親となる赤西。
愛する家族のためにも、この逆境を乗り越えるしかない。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 GTO 降板 黒木メイサ 結婚 関係者 放送 中止 関係 赤西 ドラマ ジャニー 事務所 主演 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau