SKE48、過去最大公演で松井珠理奈が復帰! 新曲の選抜メンバーも発表!
(04/16)

SKE48が14、15日の両日、地元・名古屋の日本ガイシホールでコンサート『SKE専用劇場は秋までにできるのか?』を開催。
14日の公演では、過労による体調不良で入院していた松井珠理奈(まついじゅりな=15)が復帰し、ファンに元気な姿を見せた。

復帰ステージとなった14日の公演では冒頭1曲のみの出演だったが、15日の公演では中盤からアンコールにかけて登場。
『大声ダイヤモンド』『今日までのこと、これからのこと』『仲間の歌』の3曲を激しいダンスを交えて熱唱し、ファンに完全復活への第一歩をアピールした。

また、SKE48はこの日、5月16日発売の新曲『アイシテラブル!』の選抜メンバーをサプライズ発表。
初の選抜入りとなった矢方美紀(やかたみき=19)が、
「長い間、たくさんの方が『選抜に入れるよう頑張って』と応援してくれました。
これから少しでも恩を返していきたい」
と話すと、ファンはもちろん、メンバーからも拍手が起こっていた。

そして、松井玲奈(まついれな=20)が、
「聞いたことない言葉ですけど、アイシテルとアイ・ラブ・ユーを合わせたぐらい強い愛の言葉なんですよ〜」
とタイトルの説明を行い、同曲を初披露。
客席からは早くも「愛してる」「アイ・ラブ・ユー」といった掛け声が上がり、その反応にメンバーも手応えを掴んだ様子だった。
なお、珠理奈は選抜メンバーに選ばれているが、入院でリハーサルに参加できなかったため、初披露への参加は見送った。

2日間の公演で、過去最高となる計1万6000人を動員したSKE48。
公演を大成功で終え、舞台裏に戻ると、
「次は、ナゴヤドームを目指すぞ〜」
と早くも次の目標に向け、気持ちを一つにしていたという。(伊原)

『アイシテラブル!』の選抜メンバーは以下の通り。
【チームS】大矢真那、木崎ゆりあ、須田亜香里、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美
【チームKII】石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀
【チームE】金子栞、木本花音


関連ニュース
元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?
SKE48・松井玲奈が卒業へ! グループ崩壊の危機!
SKE48松井珠理奈がバーで未成年飲酒!? 普段から一人で飲んでいる発言も!?
SKE48松井珠理奈、18歳未満なのに深夜に高級飲食店&超VIP待遇の実態!
AKBじゃんけん大会ヤラセ疑惑! 松井珠理奈は全部パーで優勝…事務所の影響力も絶大!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井珠理奈 | 松井玲奈
【キーワード】
SKE48 松井珠理奈 松井玲奈 復帰 アイシテラブル! テラ 入院 松井 バー メンバー 選抜 AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau