宮崎あおい岡田准一以外とも不倫していた!? 高岡蒼佑のツイッターが過激すぎ!

昨年、ツイッターでの発言をキッカケとして日本中を騒がせた俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。

所属事務所を解雇され、年末には元妻・宮崎あおい(みやざきあおい=26)と離婚、さらには離婚前に宮崎がV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)と不倫していたと報じられるなど、ここのところ踏んだり蹴ったりだ。

そんな彼が最近、封印していたツイッターで復活。
「@nextstage8228」というアカウントを用いて、以前よりかなり過激な発言をしているとして、再び注目を集めている。

高岡は、宮崎と岡田との不倫が事実であることを前提に両者を激しく批判。

「自分の所のタレントの不祥事を隠すために吹聴して回ってる馬鹿な社員がいる事実を知っているのか。
その方針で今までは捻り潰してこれたのかもしれないけど、自分には通用しませんよ。墓穴掘るからそろそろやめときな」
などと、岡田の所属するジャニーズ事務所が不倫騒動の"火消し"を行っていることにも言及した。

さらに「あの岡田くんが不倫とか信じられません。寡黙で頭が良くて誠実そうなのに。私は絶対信じません」という一般人のフォロワーからのコメントには
「なんで俺に聞くの、ご本人に聞いて下さいな。もうそいつの名前出さないでね」と怒りを露わに。

7年の交際を経て結婚し、4年連れ添った宮崎についても、
「旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、連絡も取れず、話し合いにも応じず、忙しいからの言葉を信じ、 待った挙句、友達でいたいと、実はその期間に不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女のどこがかわいそうなんだか。
ファンの人が可哀想だね。 勝手に信じてあげな」
「格差とか正直感じたこともないし、上手い女優とも思ったことはない。こいつの話は辞める。脳が腐る」
と、人間性・女優としての実力共に全否定している。

そして別の一般人フォロワーから再び不倫について聞かれると、
「岡田だけなら苦労しないですね」と、宮崎の不倫相手が他にも存在するかのように発言し、フォロワーを驚かせた。
その不倫関係については「相手の男から直接」聞いて知ったという。

並々ならぬ憎悪の念を世界中に発信し続ける高岡。
昨年の騒動では「一演技者の自分の発言から様々な方面で波紋を広げてしまった事、申し訳ない気持ちです」と謝罪の姿勢を見せていたが、どうやら反省はしていなかったと思われる。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 宮崎あおい ジャニーズ V6 岡田准一 ツイッタ 女優 岡田 宮崎 高岡 騒動 あおい 事務所 発言 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau