中島知子洗脳の霊能者にオファー殺到! 「めちゃイケ」でタレントデビューか!?

過熱報道が収まりを見せつつあるオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)のマインドコントロール騒動。
中島側と霊能者側の話が全く食い違っていることもあり、事件の真相は未だ霧の中である。

そんな中、各テレビ局は霊能者への接触を諦めてはいない。
中島が表に出て来ない今、霊能者をテレビ出演させることで一儲けしようと企んでいるのだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

占い師は先月下旬『とくダネ!』(フジテレビ系)の独占インタビューに応じた。
26日に放送された同インタビューは15%以上の瞬間最高視聴率を記録。
平均視聴率も普段と比べて高い7.7%を記録する結果となった。

「相談相手をとりこにする方法や中島以外の芸能人との交際などは情報系だけでなく、バラエティーでも受ける。療養中の中島は表に出てこないから、一方的になる可能性はあるけど、当事者の話に視聴者は興味がある。もう一丁ということです」(放送作家:日刊ゲンダイ)

中島が無理ならば、ということで現在霊能者にはオファーが殺到中。
しかし一向に話がまとまらないのはギャラの問題が関係しているようだ。

芸能人でも著名人でもないため、報道・情報番組は謝礼金を払うという考えをハナから持っていない。
また情報バラエティー番組に出演したとしても謝礼金はせいぜい3万円程度で、とてもギャラと呼べるような額ではないという。

『とくダネ!』は200万円をギャラとして支払ったという噂もあるが、ギャラを払ってでも霊能者を番組に引きずり込もうとしているのがそのフジと日テレだとか。

「両局とも特番でのオファーを狙っている。フジは『めちゃ×2イケてるッ!』が売れていない芸人と同居してもらう企画を提案するという情報まである」(事情通:同)

霊能者のタレントデビューも近いか。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 霊能者 オフ 情報 報道 視聴率 芸能人 視聴 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau