土屋アンナDV失明寸前だった!? 救急病院で目撃される!
(04/17)

3日に行われた映画『バトルシップ』のプレミア試写会に出席した土屋アンナ(つちやあんな=28)。
ヴェルサーチの衣装の袖からは包帯がのぞいていて心配されたが、その理由については「グラスを割っちゃって…」と説明していた。

そんな中、実はそのケガがDVによるものだったという話が飛び込んできた。
手だけでなく、目の周りにも殴られたような跡があったようで…。
『女性自身』が報じている。

試写会の前日の4月2日、土屋は都内の救急病院で目撃されていた。
「アンナさんは母親に付き添われて病院に来ていました。
サングラスをかけて伏し目がちでしたが、金髪も目立っていてアンナさんだとわかったんです。
受診していたのは、形成外科でした」(居合わせた来院者:女性自身)

形成外科とは体表面の外傷や腫瘍切除後の外見、機能の再建などの治療を行うところである。
翌日の試写会のために通院したと思えば普通なのかもしれないが、病院関係者から気になる証言があった。

「アンナさんの右目のまわりには打撲による、あざができていました。
診察を担当した医師は、彼女の右目のCTスキャンも指示し、応急処置を施したようでした」(病院の関係者:同)
どうやら幸いなことに土屋の網膜に大きなダメージはなかったのだとか。

しかし、
「治療を終えたアンナさんは、またサングラスで顔を隠すようにして帰っていきました。
アンナさんの右目のあざは明らかに殴打のあとでした」(同)
との話が。
目の傷は殴られたことが原因だと考えられ、医師はDVの可能性が高いと判断したという。

土屋の夫といえばスタイリストの菊池大和氏。
菊池氏は昨年9月、カラオケ店で店員を殴り、通報で駆けつけた警察官の服を引っ張ったなどとして、公務執行妨害と傷害などの疑いで逮捕されたことがあった。

「泥酔した状態で店に入り、店員に暴力を振るい警官が駆け付けたんです。
その警官の無線機も奪おうとした彼は、連行されてしまいました。
アンナさんは『私には止めることしかできませんでした。しかし、止めることができず、このような結果を招いてしまいました』と事件の直後に謝罪のコメントをしています」(芸能関係者:同)
酒癖の悪さが露呈してしまった菊池氏。
しかしその後なにか問題を起こすようなことはなく、子育ても頑張っていたという。

「彼は仕事では、とてもまじめで礼儀正しい男なんです。
見た目はピアスだらけで髪も派手に染めていたり、ワルっぽい雰囲気なんですが、誠実なのでアンナさんには、新鮮に映ったようです。
ただ、彼の酒癖の悪いところは、例の事件前からありました。
特に仲のいい友人だけの飲み会では酒量がすぎると一変し、別人かと思うほど騒いだり暴れたりして周囲に迷惑をかけることもたびたびでしたね。
最近は、アンナさんに叱られたこともあって猛反省し、おとなしくなったように見えたんですが……」(ファッション関係者:同)

そんな菊池氏の様子に、土屋も頭を悩ませていたようだ。
「彼女は、お酒を飲むと人格が変わる夫のことを『ホントにしょうがないよね、アイツ。でも、酒さえ飲まないときは、すっごくいい奴だし。子供たちにも優しいパパなんだよね』と、苦笑交じりに話していました。
彼は、アンナさんにお酒を止められると、その場では『うん、わかってる。もう飲まない』と答えるそうなんです。
でも、すぐまた飲んでしまうみたいで……。
最近の彼女は、『子供たちのことを考えると、やっぱり、別れるしかないのかな……』と思い悩んでいるようです」(土屋の知人:同)

土屋の所属事務所は目にケガはしていないとコメントしたが、果たして本当にDVはなかったのだろうか。
大事に至る前に、はっきりさせてほしいものだ。(今井)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ DV 失明 できちゃった結婚 バトルシップ 女性自身 警官 女性 関係 アンナ 菊池 子供 関係者 事件 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau