赤西仁・黒木メイサ夫妻の出没する場所が発覚! ファン必見のお店とは!?
(04/21)

先日主演に内定していた7月スタートの連続ドラマ『GTO』(フジテレビ系)を降板していたことが分かった赤西仁(あかにしじん=27)。
『日刊スポーツ』にはフジテレビ関係者の
「赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです」(フジテレビ関係者:日刊スポーツ)
というコメントが掲載されており、ドラマ制作発表前の異例の降板として話題となっていた。

この厳しい処分は女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との"できちゃった結婚"の事後報告に対する処分と見られている。
おかげで赤西の現時点でのスケジュールは完全に白紙な状態。
黒木も現在入っている仕事が終わり次第産休に入るとのことで、二人をテレビなどで見る機会は少なくなると思われる。

そんな中で『東京スポーツ』は赤西&黒木夫妻が出没するスポットを紹介。
メディアを飛び越えて、"生"の二人に会える場所について報じている。

"できちゃった結婚"の事後報告によって厳しい状況に立たされてしまった赤西。
「第1弾のペナルティーを受け入れた赤西は、『GTO』だけはやらせてほしいと事務所幹部の前で土下座までしたと聞く。
なのに、事務所側は降板させることにした。
これも『処分が甘い』といった外部からの声を黙らすためと、『結婚事後報告』というルール違反がいかに重罪であるかを、他のジャニーズタレントに示す必要があったからでしょう」(事情通:東京スポーツ)
KAT-TUN脱退、そしてアメリカデビューなど好き放題やらせてくれたジャニーズも、とうとう堪忍袋の緒が切れてしまったようだ。

ファンとしては赤西がメディアに登場しなくなるのは寂しいもの。
しかし同誌は二人がよく出没する場所を突き止めたという。
「コストコ幕張店ですよ。
週末になると、キャップを目深にかぶった2人がカートを押しながら、楽しそうに買い物をしているというんです。
2人にとって、唯一の息抜きの場所のようだと話題になっています。
最近の目撃情報は4月初旬ですね」(業界関係者:同)

しばらくメディアから離れると予想される赤西&黒木夫妻。
一目見たいファンは、コストコ幕張店を訪れてみるのもいいかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ デキ婚 ジャニーズ 出没 夫妻 処分 報告 東京 関係 話題 事後報告 結婚 降板 事務所 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau