宮崎あおい高岡蒼佑によるツイッター攻撃で窮地!? 女優廃業の可能性も…
(04/18)

昨年末に高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)と離婚した宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
時を同じくしてV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との不倫が報じられたが、その件について今になって高岡がツイッターで攻撃を始め、騒動になっている。

おかげで数々のドラマ、CMに出演する売れっ子女優が、窮地に立たされているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

高岡は今年3月頃から、封印していたツイッターを再開。

「手を引っ張っただけで不倫男と何年も言われ続けてた男もいる。かたや旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界」と岡田を批判しただけでなく、
「旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、連絡も取れず、話し合いにも応じず、忙しいからの言葉を信じ、待った挙句、友達でいたいと、実はその期間に不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女のどこがかわいそうなんだか。
ファンの人が可哀想だね」と宮崎に関しても人間性を全否定した。

また、「自分はこのまま終わらすつもりもない。だから戦う」と宣戦布告する様子も見られ、この攻撃は当分やめそうにない。
現にフォロワーからの「言いすぎでは?」と言った意見にも全く耳を貸さず、過激な発言を繰り返している状態だ。

元夫が不倫関係が事実であることを暴露しただけに、宮崎は言い逃れできなくなってしまう形となった。

「宮崎は現在、9本のCMに出演しています。
今回の事態に、代理店サイドから『何で前夫が騒動を蒸し返しているのか』と説明を求められているという。
NHK大河ドラマ『篤姫』での好演もあり、清潔感あるイメージを守ってCM契約で稼いできた彼女でしたが、今後は方向転換を余儀なくされるかもしれません。
といっても、これまではNHK以外のオファーを蹴り続けてきただけに、不倫イメージがついた宮崎に対し、わざわざオファーしようという民放局があるでしょうか」(広告関係者:アサヒ芸能)

不倫相手とされる岡田とは今年9月公開予定の映画『天地明察』で共演している。
『おくりびと』の滝田洋二郎氏がメガホンを取る話題作だけに制作側は何としてもヒットさせたいところだが、今回の件で思うように宣伝ができず、プロモーションは難航しているとか。

「ジャニーズは戦略を変更し、映画「天地明察」のPRについて『2ショットはOKだが、あくまで2人は共演者として仲がいいということをアピールできないか』と無理難題を言いつけているそうです。
並行して、当分の間は宮崎とジャニーズタレントの共演はNGになります」(前出・芸能プロ関係者:同)

若手女優の中ではトップクラスのギャラを誇るという宮崎。
火遊びが命取りとなって、まさかの"女優廃業"という可能性も否定できなくなったようだ。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼佑
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼佑 離婚 岡田准一 不倫 騒動 あおい 共演 出演 関係者 否定 関係 ツイッタ 女優 映画
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau