川崎麻世はやっぱり不倫していた!? カイヤが心境を告白!
(04/18)

先月8日、夫で俳優の川崎麻世(かわさきまよ=49)と7〜8年もの間"別居婚"を続けていることが発覚したタレントのカイヤ(年齢非公表)。
これは同9日発売の『フライデー』に"W不倫疑惑"が掲載されたことに対する川崎の会見でわかったもので、川崎は不倫報道については否定した上で別居を認めていた。

同誌は川崎が2人の女性をお持ち帰りしたと報じたが、川崎は会見で「(1人は)一緒に仕事をしている人と、(もう1人は)舞台を見に来てくれた人」と説明。
新恋人はいないと強く否定した。

またカイヤの新恋人とされたエチオピア人については
「家の近所でお店をやっていて、僕も知っている人」
と家族ぐるみの友人であることを強調。
こちらも不倫はないと否定した。

そんな中で、カイヤが自身のブログで別居について言及。
"不倫"を容認するとも受け取れる発言をしたとして注目を集めている。

話題となっているのは、18日に更新された『マヨとの関係』というエントリー。
そこにはこんな心境が綴られていた。

「この人生において、マヨとあったのも、意味があって起こっているのよね。
別居の後で、シングルマザーとして子育てをしてきて、毎日本当に一生懸命働いたワ。
みなさんのお陰さまで仕事にも恵まれました。本当に有り難うございます。
〜略〜
夫婦はどんなにあわなくても、お互いに傷つけ合うのは、良くないワ。
どんなときでも、お互いに相手を敬った言動が必要。
マヨには、本当に幸せになってほしいと思っているの。
そして、苦しい事も楽しい事も含めて、全ての経験に感謝しているワ。
それによって人の痛みがわかるようになったし、(心を)強くさせてもらったワ。
すべての『出会い』に感謝してます。」(本人ブログより)

別居婚が長い間続いていたことが分かった今。
"別居の後で、シングルマザーとして子育てをしてきて、毎日本当に一生懸命働いたワ。"との一文に、その苦労が表れている。

そして注目したいのは"マヨには、本当に幸せになってほしいと思っているの。"という部分。
これは"不倫"を容認するとも受け取れる発言ではないかと話題となっているのだ。

冒頭にあった会見で、川崎は再び同居する可能性もあると発言していた。
果たして"不倫"疑惑を乗り越えて長年の別居が解消される日は来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
川崎麻世がついにカイヤと離婚成立! 6年の調停に終止符!
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
注目ワード
【人物】
カイヤ | 川崎麻世
【キーワード】
川崎麻世 不倫 カイヤ 別居 ブログ 話題 否定 新恋人 恋人 疑惑 会見 注目 カイ 発言 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau