大国男児、事務所代表が性暴行の疑いで逮捕! メンバーも関与の可能性アリ!?
(04/19)

男性5人組K-POPグループ・大国男児。
同グループに付けられた"クリーミー系弟アイドル"というキャッチフレーズは、聞いたことのある人も多いだろう。
日本ではこれまでに4枚のシングルと1枚のフルアルバムが発売されており、シングル『Love Days』はオリコンウィークリーチャートで7位を獲得している。

そんな大国男児だが、アルバム発売がキャンセルされたことが発覚。
その理由が"性暴行"に関わるものだったとして物議を醸しているという。
『朝日新聞』が報じている。

同紙によると大国男児の所属事務所・オープンワールドエンターテインメント代表のA氏が性暴行の疑いで拘束。
所属歌手らの活動が全面的に中止となってしまったという。

実はオープンワールドエンターテインメントは同グループの韓国での活動をマネージメントしているところ。
アルバム発売が中止となったのは韓国の話なのだ。
とはいえ同事件がグループに与えたダメージは大きいだろう。

A氏は所属歌手と練習生を数回にわたって性暴行したとのこと。
またA氏にはアイドルグループの男性メンバーに性暴行を指示したという疑いも持たれている。
一部ではこのアイドルグループが"大国男児"なのではないかと囁かれているという。

同グループはこれまで日本での活動に重点を置いていた。
発売中止となったアルバムは韓国初となるフルアルバムだったため、ファンの期待は大きかったようだ。

同報道を受け、大国男児公式ホームページでは現時点で確認ができた内容について掲載。
「まず、大国男児のメンバーは、今回の事件に関連した取り調べなどを受けた事実はなく、本事件に関連した一切の疑惑がないことが確認できましたことをご報告致します。」
とメンバーたちが関与していなかったことを強調した。

そして
「また4月17日に韓国で発売予定だった1stアルバムにつきましても、発売日を延期することを決定したとのことです。
なお、日本で6月発売予定のDVD「大国男児Japan First Live 2012」につきましては、予定通り発売いたします。」
と今後について発表。
韓国での活動が制限されても、日本での活動に支障はないとの見解を示した。

ひとまず同グループが関わっていないことが分かってファンは安心だろう。
しかしA氏が逮捕されたことは事実。
韓国での活動がしばらくできない可能性は高そうだ。(今井)


関連ニュース
杉本彩韓流宣戦布告!? 「韓国にイケメンはいない
K-POPグループ・JYJのメンバーが女性ファン暴行・暴言! 本人が認めた!
二宮和也は東方神起・チャンミンより劣っている! 韓国メディアの報道にファン激怒
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
紅白歌合戦、NHKレギュラーの超新星が出場出来なかった理由とは!? 東方神起関与!?
注目ワード
【人物】
大国男児
【キーワード】
大国男児 逮捕 暴行 Love Days K-POP 中止 メンバー 関連 日本 韓国 歌手 事件 バー 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau