女が嫌いママタレランキング! 1位・2位はやっぱりアノ強烈な2人…
(04/21)

メディアで活躍しながら育児や家事をこなす"ママタレ"の露出が増えて来た昨今。
『週刊女性』が読者アンケートの集計で決定した「女が嫌いなママタレ」を発表した。

1位に選ばれたのは、今年1月にダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)との離婚騒動にケリを付けた紗栄子(さえこ=25)。

「被害者ヅラをしたかと思えば、離婚しても仲良しを装ったり、どこまで自分勝手なんでしょう」(44歳自営業)
「ママっぽく見せたいみたいだけど、"女"が強く出ている。まだ遊びたいんだろうな」(44歳専業主婦)

本人は否定しているが、離婚の条件として慰謝料5億円と養育費月500万円を要求したと報じられたことなどから、すっかり"銭ゲバ"のイメージが付いてしまった。
ようやく離婚したかと思えば、元夫とのツーショット写真をブログに掲載して仲良しアピールをするなど計算高い一面も嫌われる一因に。
現在も2児の母として育児に奔走しているようだが、ダントツの嫌われぶりでタレント活動は前途多難だ。

辛口コメンテーター・今井舞氏は「紗栄子の強欲さ、図太さは、野村沙知代に通じるものを感じさせます」とコメントしており、2児の子の将来をも危ぶんでいる。

惜しくも(?)2位に甘んじたのはブログ『のんピース』が常に炎上状態の辻希美(つじのぞみ=24)。

「お葬式につけまつ毛、ミニスカなど常識なさすぎ」(46歳製造業事務)
「仕事を持って育児をしている親は、お前がやっているようなことは決して続けられないことを知ってるんだよ!」(44歳自営業)

頻繁に更新されるブログからは豪華な食事や楽しい家族団らんの様子が見て取れるが、子を持つ女性達にとってはそれがかえって嘘っぽく見えるようだ。
また、かつてモーニング娘。の仲間だった後藤真希(ごとうまき=26)の母親の葬儀に、ミニスカ&デカいリボンという有り得ない格好で参列するなど、あまりの非常識さにこちらも子供の将来が心配になる。

3位以降は益若つばさ(ますわかつばさ=26)、千秋(ちあき=40)、堀ちえみ(ほりちえみ=45)らが続いた。(高橋)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | サエコ(紗栄子)
【キーワード】
ママタレ ランキング 紗栄子 ダルビッシュ有 離婚 ママ つばさ 将来 女性 タレ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau