井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
(04/23)

女優・井上和香(いのうえわか=31)が『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』(今年2月公開)などで知られる映画監督・飯塚健氏(いいづかけん=33)と結婚することが22日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によると、2人は昨年3月、『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』の撮影で知り合い、撮了後の同5月に開かれた食事会で再会。
撮影中は女優と監督という関係だったが、井上は食事会で飯塚氏の温かい人柄に惹かれ、ほどなくして交際をスタートさせたという。

2人は井上の誕生日である5月13日に婚姻届を提出予定で、すでに同居生活をスタート。
井上は仕事熱心な飯塚氏を得意の和食料理でサポートしており、周囲には、
「リーダーシップと決断力があって、公私においてすごく尊敬できるんです」(引用:サンケイスポーツより)
と嬉しそうに語っているという。

井上のハートを射止めた飯塚氏は、2003年に公開された映画『Summer Nude』で監督デビュー。
その後は映画のみならず、舞台の脚本や演出、PVの編集、小説の執筆などマルチに活躍。
妥協を許さない厳しい姿勢と、どの作品にも情熱を注ぐ"熱血漢"として知られ、役者やスタッフからの信頼も厚い。

一方、2002年にグラビアアイドルとしてデビューした井上は、2004年ごろより女優業を本格化。
昨年は4本の連続ドラマに出演し、現在は飯塚氏が脚本・演出を務める舞台『FUNNY BUNNY-鳥獣と寂寞の空-』に出演中だ。

なお、今回の報道に対し井上の所属事務所は、
「結婚の報告は受けてます。誕生日に入籍すると聞いています」(同)
とコメント。
井上は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
井上和香がついに脱ぐ!? 戸次重幸との失恋をふっ切るためのヌード写真集!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
井上和香 飯塚健 結婚 妊娠 映画監督 仕事 脚本 映画 井上 女優 舞台 出演 監督 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau