KAT-TUN、赤西仁の結婚騒動に呆れ顔! 「次はこれか」「ルールは守るべき
(04/23)

人気アイドルグループ・KAT-TUNが22日、全国ツアーの東京公演を東京ドームで開催した。

昨年は東日本大震災の影響で5大ドームツアーが中止となったため、ツアーは約1年8ヶ月ぶり。
この日は待ちに待っていたファン5万5000人の前でジャニーズ史上最長となる25メートルのムービングステージが初お披露目され、最新アルバムの収録曲を中心に31曲が歌われた。

また、5人は本番前の囲み取材で、元メンバー・赤西仁(あかにしじん=27)の結婚騒動について初めて言及。
亀梨和也(かめなしかずや=26)は、
「連絡も無かったし、コメントが難しいけど…」
と前置きした上で、
「(結婚は)ビックリしなかったです。あ〜、次はこれかと。留学の時が一番ビックリしたし。
世の中で一番驚いていない5人だと思います」
と呆れ顔で語った。

赤西はKAT-TUN在籍中の2006年に突如米国へ留学し、芸能活動を半年間休止。
一昨年はソロ活動のためグループの全国ツアーに参加せず、その後、グループに合流しないまま脱退が決定した。
メンバーは身勝手な行動で振り回された経験があるだけに、今回の結婚騒動にも驚きを感じなかったようだ。

結婚が事務所に事後報告だったことについて田中聖(たなかこうき=26)は、
「一昨年の抜けるって時も(2006年の)留学の時も(事前に)話してない。彼の性格なんだと思う」
と、こちらも淡々とした様子でコメント。
ジャニーズ事務所から「全国ツアー中止」「主演ドラマ降板」といった厳しい処分が課せられたことについても、
「社会人として最低限のルールを守らないといけない。相手のことを思いやって行動してほしい」
と自覚を求めた。

赤西脱退後、5人で新たな道を歩み始めたKAT-TUN。
もはや、元メンバーについて触れて欲しくないというのが本音なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也 | 田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田中聖 結婚 事務所 赤西 留学 騒動 脱退 中止 東京 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau