辻希美、長女に出産ビデオ見せ号泣させていた! トラウマを心配する声も…
(04/23)

常識はずれの行動を堂々とつづり、何度もブログが炎上しているタレント・辻希美(つじのぞみ=24)。
現在はコメント欄が閉鎖されているため炎上することはなくなったが、ブログの内容は相変わらずだ。

今月20日に更新された『☆今☆』というエントリーでは、4歳の長女・希空(のあ)ちゃんとともに、長男・青空(せいあ)くんが誕生して数ヶ月のころのビデオを見ていると報告。
エントリーにはテレビ画面の写真も掲載されている。

そして、その直後に更新された『☆出産☆』というエントリーには、
「次はseiaの時の出産ビデォ」
という記述が。
どうやら辻は、幼い我が子に出産で苦しむ姿を記録したビデオを見せたようなのだ。

やはり希空ちゃんには刺激が強すぎたようで、同エントリーには、
「『のぁ痛いのゃだ のぁ赤ちゃん産めない』って大泣き」
とつづられており、最後は、
「出産のビデォ見たら怖くなっちゃぅょね」
という言葉で結ばれている。

辻がどういった目的で出産時のビデオを見せたかは分からないが、母親が苦しんでいる姿は4歳児にとって相当ショックが大きいのではないだろうか。

これに対しネット掲示板では、
「相変わらず馬鹿」
「大人でも見たくないのに」
「トラウマにしたいのか」
「幼稚園児なんだからコーノ鳥が運んでくるでいいだろ」
となど様々な意見が殺到。
辻の配慮に欠ける行動に対する批判のほか、希空ちゃんの将来を心配する声まで見られる。

幼いころに恐怖を覚えた場面は、大人になっても記憶に残っているもの。
希空ちゃんが出産に対する恐怖心を引きずらないことを祈るばかりだ。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 出産 批判 ビデ 炎上 ビデオ 更新 恐怖 希空 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau