SKE48・今出舞が5月いっぱいで卒業! ネットに事前リークが存在していた!?
(04/24)

SKE48研究生の今出舞(いまでまい=18)が同グループから卒業することが23日、分かった。
これは名古屋で行われた研究生公演で自ら発表したもので、活動は5月いっぱいまでになるという。

3月に高校を卒業した今出。
今後は留学し、帰国後に大学へ進学、それから女優になるという夢に向かって行くとのこと。
また、もうひとつの卒業理由に足のケガがあったことを告白した。

そんな今出の卒業だが、事前にネット上に漏れていたと話題になっている。
なんでも卒業を発表する公演の前に泣いている姿を目撃した人物がいたようで…。

今出を応援する掲示板には20日頃から頻繁に卒業について書き込まれるようになっていた。
「卒業って本当?」
「ブログ読んだが何か違和感あるなぁ 覚悟が必要かもね…」
「今出なんか変だな」
ファンもいつもと雰囲気が違う今出の様子を感じ取っていたようだ。

そして23日、卒業発表の当日。
今度は今出と新幹線で遭遇した人物が同掲示板に書き込んだ。
「今朝新幹線で遭遇
俺は京都から自由席に乗車
携帯に着信あったからデッキに移動
電話終わって席に戻る時に正面から今出確認
既に泣いてるような感じ
混んでたし推しじゃないから声掛けずに着席
終始うつむき加減

名古屋で今出降りる
名古屋到着直前にすれ違う時
今出の目真っ赤だった」
これが書き込まれた当時まだ今出の卒業は発表されていなかったのだが、連日の"卒業"の書き込みもありファンの心配は募ることとなった。

そして公演後、まさかの卒業発表。
「やはり朝新幹線の目撃者は事実だったか」
「本当に卒業フラグだった」
「この前から今出なんかおかしかったよなー」
と20日頃から続く書き込みに対するコメントが続出し、さらに
「最近の人気の上昇率でいえばSKEでもトップクラスだったのに 本当にこれからだったのに…」
と卒業を惜しむ声が聞こえていた。

SKE48からの卒業者は今年に入って4人目。
2012年はAKBグループに何らかの変化がある年になるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
SKE48 今出舞 卒業 リーク 研究生 目撃 掲示板 名古屋 新幹線
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau