イケメンランキングは小栗旬生田斗真がトップ快走!
(10/17)

女子高生が選ぶ“彼氏にしたい芸能人”1位は?

「彼氏にしたい芸能人は誰?」オリコンが女子高生たちにアンケートを行ったベストテンを発表した。

1位 小栗旬

2位 生田斗真(ジャニーズJr.)

3位 玉木宏

4位 堂本光一(KinKi Kids)

5位 岡田准一(V6)

6位 小池徹平(WaT)

7位 平岡祐太

8位 福山雅治

  赤西仁(KAT-TUN)

  錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)

以上(オリコン・モニターリサーチ)

トップを獲ったのは、「イケメン♂パラダイス」効果もあってか小栗旬。

「カッコイイし一緒にいて楽しそう。上品な感じもする」「背も高いし、野球も得意みたいで、好みです」(オリコン・モニターリサーチ)

2位はこちらも「イケメン……」で認知度と人気が急上昇した生田斗真。

「かっこいいしノリが良さそう」をはじめ「楽しそう!」(同)

3位の玉木宏は「カッコイイのに面白いし、気配りしてくれそう」「優しそうで、悩みとかも聞いてくれそう」(同)

4位は堂本光一、5位は岡田准一がランクイン。

堂本には「王子様キャラな男の人と付き合ってみたい」、「彼女にしか見せない一面がありそうだから、そこを見てみたい」(同)

岡田には「オシャレなところなど知っていて、大人のデートができそう」、「容姿が完璧だし、人間的にもしっかりしていそう」(同)といった声が集まり、ジャニーズの根強い人気を見せつけた。

唯一30代でランクインした8位の福山雅治には「いくつになってもカッコイイ! 大人の魅力があって、ドキドキする恋愛をさせてくれそう」といった声があった。

この結果で注目なのは生田斗真。ジャニーズJr.のメンバーで、舞台などには出演していたが、これまでメディアでの露出は少なかったものが、「イケメン─」で一気にブレイク。

これからどんなプロモーションがされていくのか、さて?(淺川)
生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 玉木宏 | 福山雅治 | 小栗旬 | 生田斗真
【キーワード】
小栗旬 生田斗真 ジャニーズJr. 堂本光一 岡田准一 女子高 彼氏 ジャニーズJr イケメン 小栗 芸能人 人気 光一 玉木 生田 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau