宮崎あおい第2の不倫相手は広告代理店関係者!? 枕営業の可能性も…

昨年末に離婚を成立させた高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)と宮崎あおい(みやざきあおい=26)の関係が未だに揺れている。
というのも、高岡が封印していたツイッターを再開し、そこで宮崎への批判をエスカレートさせているからだ。

高岡は今年3月頃から非公開のツイッターアカウントを開設。
離婚とほぼ同時期に報じられた宮崎とV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との不倫に言及し、「岡田だけなら苦労しないですね」とツイートした。
『女性自身』がこの宮崎の"第2の不倫"について詳細を報じている。

「実はこれ、ある広告代理店関係者のことを指しているようです。離婚の際、高岡さんは宮崎さんの携帯履歴を見たのですが、そこにこの広告代理店関係者の名前があったのです。以来彼は、2人の関係を相当疑っているようです」(プロダクション関係者:週刊女性)

清純派で知られる宮崎が、岡田だけでなく他の広告代理店関係者とも不倫をしていた可能性が出てきた。
この報道はインターネット上を中心に大きな波紋を呼んだだけでなく、宮崎がCMに多数出演していることから「枕営業では?」という声も上がっている。

今週末公開の映画『わが母の記』や9月公開予定の『天地明察』にメインキャストで出演する宮崎。
前述の通りCMでも毎日のように見かけるが、高岡によって不倫がほぼ確定したことからイメージダウンは避けられない状況だ。
このままでは女優生命すら危ぶまれる可能性があるだけに、宮崎側も戦々恐々しているという。

「一連の離婚騒動で代理店側も、これまでのような年間契約ではなく短期の契約に変更しています。今後、高岡さんの暴露攻撃が続くようであれば、彼女の仕事面でのダメージも計り知れないでしょう」(広告代理店関係者:同)

高岡は「自分はこのまま終わらすつもりもない。だから戦う」と今後も宮崎への攻撃を続けることを示唆。
仕事も妻も失って怖いものなしの高岡、いったいどこまで攻め込むつもりなのか。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 宮崎あおい 離婚 ツイッター 岡田准一 代理店 仕事 関係 ツイッタ 岡田 宮崎 高岡 あおい 契約 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau