淫行中出し?スキャンダル連発で活動中止中のマイケルが復帰へ?

「一枚、二枚、三マイケル♪」といった芸風のピン芸人、マイケル(まいける・37)を覚えているだろうか?

昨年、母の看病を理由に芸能活動を中止していたが、実はセックススキャンダルのあまりの多さに、所属事務所がサジを投げたため、という話は当初から聞こえてきていた。

「あまりに淫行問題が多く、事務所のナベプロ(ワタナベエンターテイメント)が『お前を売り出すよりもスキャンダルをもみ消す方が大変なんだ』と事実上のクビを言い渡しました(芸能プロ関係者・ナイスポ)」

その謹慎から約一年。マイケルは「サンミュージック」からの再出発を目論んでいるという。

「元々ダンサーだったつてがあり、サンミュージックには何かしらのコネがあるようです。

ナベプロに断わられた時のためにと働きかけているそうですね(同)」

ちなみにマイケルの夜の乱れっぷりは凄まじいものがあったという。

「お子さま向けの番組(編注:NHK『うたっておどろんぱ』)の司会をやっていた時、その若いお母さんに手を出しまくっていたそうです。

レイプまがいに強引にヤッてしまうことも多く大変な問題になりましたから(週刊誌記者・同)」

また、無理矢理「中出しされた」といった女性たちからの苦情がナベプロに押し寄せていたとも言われている。

サンミュージックからの復帰はある? 次に同じことをしてしまったら、いくらなんでも「ドンマイケル♪」とは言えないだろうが、さて?(淺川)


関連ニュース
まいける復帰!休業の理由はやっぱりセックススキャンダル!?
注目ワード
【人物】
マイケル
【キーワード】
マイケル セックス 淫行 中出し ピン芸人 スキャンダル 芸能 問題 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau