オセロ・中島知子洗脳はまだ解けていない!? 占い師は「いい人なんやで」
(04/25)

占い師によるマインドコントロール騒動が世間を騒がせていたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
芸能活動休止から1年以上が経っても姿を現さず心配されていたが、2月末に無事保護され同騒動は沈静化。
現在中島は脱洗脳プログラムを受け、芸能界復帰に向けた心身のケアに取り組んでいるという。

ファンだけでなく、芸能界の仲間からも復帰が待ち望む声が多い中島。
しかし、未だに占い師の洗脳は強く、解放されていないという。
『女性自身』が報じている。

家族の支えもあって占い師の下から逃れることに成功した中島。
「知子さんは実家に戻らず、ずっと東京で治療をしているようです。
お母さんはいまも京都の実家にいて、お父さんが京都と知子さんのいる東京を行ったり来たりしているみたいです」(中島家の知人:女性自身)
保護されてから2ヶ月経ったが、引き続き脱洗脳に励んでいるようだ。

そんな中島だが、マインドコントロールが思いの外強く、まだ苦しんでいる状態にあるという。
「あれからだいぶ時間もたっているんですが、実はいまだに知子さんは、占い師の女性のことを悪く思えないらしくて……。
お母さんも沈痛な面持ちで『あの子、いまでも占い師のことを信じているんです。というのも、"あの人、本当はいい人なんやで"と言ってるぐらいなんで……』と言っていました。
とても悔しそうに肩を落としていました」(同)
一部週刊誌では「ダマされてたんかな」と話す姿もあったと報じられていたが、占い師の影は消えず。
洗脳の強さが垣間見えるのではないだろうか。

中島は昨年夏に一度占い師から連れ戻されたが、すぐに戻ってしまったことがあった。
「元気なころの知子さんになかなか戻ってくれない焦燥感もあって、お母さんはとてもつらそうでした……」(同)
なかなか解けない洗脳。
元の中島の姿に戻るのには、まだまだ時間がかかりそうである。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 洗脳 占い師 マインドコントロール 女性自身 コント 実家 インド 京都 東京 コントロール 女性 トロール 復帰
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau