赤西仁、今年末に引退して飲食業界へ転職の可能性!?

2月初旬の黒木メイサ(くろきめいさ=23)とのデキ婚で、全国ツアーの中止およびドラマ『GTO』の主演降板という厳罰をジャニーズ事務所から課せられた赤西仁(あかにしじん=27)。

事務所は「『社会人として礼儀を逸した』ことへのペナルティー」と名言し、「ツアー中止による負債も赤西本人に負担させる」と、"罰金"をも支払わせるという手段に出ている。
事務所代表であるジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=80)氏も今回ばかりは激怒しており、場合によっては今後のマネジメントを辞める可能性もあるという。
『東京スポーツ』が報じている。

「これまでKAT-TUNの脱退など、どんな不祥事を起こしても赤西をかばい続けてきたジャニー喜多川社長もデキちゃった婚≠フ事後報告には大激怒している。かわいがってきた赤西をついに見捨てたと言っても過言ではないかもしれない。赤西の出演映画『47RONIN』が日本で公開される12月をもって、事務所を追い出されるという話も浮上してる」(事情通:東京スポーツ)

『47RONIN』はキアヌ・リーブス(47)主演で制作中の話題のハリウッド映画。
赤西もメインキャストで出演しており、日本では今年末に公開が予定されているが、これが赤西の"ジャニタレ"としての最後の仕事になるかもしれないという。

しかもジャニーズを辞めたからといって、厳罰から逃れられるわけではない。
ツアー中止による多額の負債に加え、ドラマ降板に関する違約金も発生する可能性があるというから、さすがに赤西も参っているようだ。

「4月上旬から開始予定だった全国ツアーの中止及び会場のキャンセル代など中止にかかる費用が発生した場合、赤西が全額を負担させられることは報道されていますが、実は『GTO』も赤西に変わる主役にジャニーズタレントが指名されない場合は違約金が生じるそうです。赤西はメイサと結婚しただけで、多額の出費を強いられることになってしまうわけです」(事情通:同)

KAT-TUN脱退後、ソロアーティストとしてアメリカでの活躍を目指してきた赤西。
しかし今回の一件で、志半ばにして転職をも考え始めたとか。

「昔から料理が好きだった赤西は飲食界に転職を考えているようだ。メイサの生まれ故郷の沖縄で洋食店を開くなどと親しいスタッフに語っていると聞いています」(同)

最近は目立った仕事もなく調理系専門学校の資料を取り寄せるなどして転職活動に励んでいるという。
きちんと段階を踏んで結婚していれば良かったものを、早まってしまったばかりに散々な結果となってしまったようだ。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ 赤西仁 黒木メイサ デキ婚 GTO 脱退 事務所 主演 出演 違約金 事情通 中止 東京 仕事 日本 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau