吉田恵キャスターがミズノ御曹司との離婚を発表!
(04/30)

フジテレビ系『めざましテレビ』の2代目お天気キャスターで、『新報道2001』司会を務めている吉田恵が4月30日、自身のブログで離婚していたことを発表した。

吉田恵は2002年、大手スポーツメーカー「ミズノ」代表取締役元社長・水野正人氏の御曹司・水野英人と結婚。いわゆる玉の輿婚を経て約3年ほどアメリカ・アトランタに生活の拠点を移した。現在は彼女の地元、愛知県名古屋市内で生活しているという。

ブログでは「前向きな将来を考えて出した結論です」「十年間の結婚生活は充実した日々でした感謝の気持ちでいっぱいです」と円満離婚を強調。離婚原因については触れず、「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事に力を入れていく意気込みだけを綴った。

とはいえ仕事は現在『新報道2001』のみ。放送前日の土曜日に名古屋を出発して、OA終了後日曜日に帰省しているそう。仕事と家事の両立も十分可能だっただけに、何かしら夫婦間で問題が生じたと考えるのが自然だろう。


関連ニュース
いきものがかり水野良樹が結婚! 吉田恵再婚、河合美智子離婚&新恋人など芸能ミニNEWS3本!
離婚直後の吉田恵キャスター、不倫疑惑浮上も事務所が怒りの反論!
注目ワード
【人物】
吉田恵
【キーワード】
吉田恵 アナウンサー めざましテレビ 離婚 報道 仕事 結婚 テレビ 名古屋
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau