オセロ中島、まだ母親とは一度しか会っていない!? 脱洗脳の行方は!?

2月28日に霊能力者のマインドコントロールから抜け出すことに成功したお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
芸能活動再開も視野に入れており、現在は復帰に向けて動いている。

そんな中島は奪還計画に成功した5日後、母親と久しぶりの再会を果たしていたという。
しかし実は母と会ったのはその一度きりで、未だに隔離された状況なのだとか。
『女性セブン』が報じている。

中島と母親が面会を果たしたのは3月4日に行われた食事会でのことだった。
「もしかしたら…と万が一のことまで考えていたお母さんは、知ちゃんの顔を見て、ホッとして涙がにじんだそうです。
"ただ、会えたのが嬉しい"、そういってました」(中島家の親族:女性セブン)

一部報道によると8年もの間霊能力者から洗脳されていたという中島。
親族も会えない状態は少なくとも1年以上は続いていたと見られており、母親も再会はさぞ嬉しかったことだろう。

しかし長期の洗脳はそう簡単には解けるものではなく、刺激を与えることはご法度。
そのため母親は「抱きしめたい、肩をなでてやりたい、背中をさすってあげたい…。」という衝動をぐっと我慢し、ハンドクリームを塗ってあげるだけにとどめたという。

「これがお母さんの精一杯だったそうです。
知ちゃんは"ああ、ありがとう"って照れくさいのか、そのひと言だけだったみたい。
それでもお母さんは充分嬉しかったんでしょうね」(同)

それから2ヶ月の月日が流れた。
そろそろ脱洗脳は成功したのではと思いたいところだが、実際はまだ脱洗脳プログラムの真っ只中だという。

「知ちゃんとメールや電話さえしていないんです。
もちろん、早く会いたいとお母さんは思っていますが、専門家に止められているのか、"まだ知ちゃんと連絡をとる時期ではない"といっていました」(同)

未だ隔離状態にある中島。
せめて母親と会えるくらいまでには回復して欲しいが、脱洗脳は険しい道のりのようだ。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 洗脳 占い師 マインドコントロール 母親 女性 親族 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau