田中聖の弟・熱愛発覚! 恋愛禁止の堀越で女優を入れ食い状態
(05/12)

先日、女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)との熱愛が急浮上したKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=26)。
ジャニーズ内でも女性スキャンダルの多い田中は、これまでにもAV女優の明日花キララ(あすかきらら=23)や小澤マリア(おざわまりあ=26)、グラビアアイドル・木口亜矢(きぐちあや=26)などと関係が噂されてきた。

そんな兄の背中を見て育ったからか、実弟でジャニーズJr.の田中樹(たなかじゅり=16)も女性関係については話題が尽きない。
堀越高校入学直後に同級生の女優・鞍馬優(くらまゆう=16)に手を出したかと思えば、早くも別の女優に乗り換えたという。
『BUBKA』が報じている。
なお、同誌はイニシャル表記となっており、樹については"熱いヤンキー魂を持つ兄のT・Kと比べ、キャラクター的にややおとなしめの印象があるジャニーズJr.のT・J"と説明されている。

「昨年には鞍馬優と別れて、新しい彼女に乗り換えたようです。相手はまたしても同じクラスの女優・夏緒。
校内でもなにかと一緒にいるし、Jが仕事で休みの日は夏緒がずっと電話してますよ。
あと、大きな声じゃ言えないけど、学校に『仕事』って嘘をついて、ふたりで学校サボってデートしたこともあったみたいです」(堀越高校に通う学生:BUBKA)

スターダストプロモーション所属の夏緒(なつお=16)は、2007年に映画『龍が如く 劇場版』で女優デビュー。
透明感のある正統派美少女で、現在は森永製菓「PARM」のCMに出演中だ。

そもそも芸能人が多く通う堀越高校は、"恋愛禁止"の校則があることで知られている。
しかし、2人は校内でもそのアツアツぶりを見せ付けている様子。
さらには、こんな目撃情報まである。

「朝、Jがタクシーで学校に来たんですが、同じ車に夏緒が乗ってたんですよね。
もしかして朝帰り!?ってドキっとしちゃいました」(同)

兄・聖も堀越高校在学中、あびる優(あびるゆう=25)と校内で人目も気にせずイチャついていたのは有名な話。
やはり血は争えないということか。(伊原)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
SixTONES・田中樹、プライベートLINEやベッド写真が流出するも騒ぎにならず!?
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中樹 | 田中聖
【キーワード】
田中樹 田中聖 夏緒 熱愛 堀越高校 関係 ジャニーズ 女優 田中 ジャニー ジャニーズJr 堀越 高校 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau