ものまね新女王・荒牧陽子が深夜の手つなぎデート! すでに新居で同棲も!?
(05/17)

"ものまね新女王"との呼び声高いタレント・荒牧陽子(あらまきようこ=31)に、恋人の存在が浮上した。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、荒巻は5月上旬、都内の自宅マンションから30代後半と見られる男性と手をつないで外出。
すでに午後10時を過ぎあたりは真っ暗だったが、荒巻は人目を気にするかのように大きな黒いサングラスをかけ、近くのコンビニに入っていったという。

「ふたりはカツ丼やそば、缶ビールを買っていました。
カレがレジで会計を済ますと、荒牧さんはカレのもとへ飛んでいってまた手をつないでいましたよ」(目撃した客:女性セブン)

2人は来た道を戻り、再び荒巻の自宅マンションへ。
入り口では男性がポケットから合鍵を取り出し、荒巻をエスコートするようにドアを開けていたという。

同誌によると、男性はアパレル関係の仕事をしており、顔はくりぃむしちゅーの上田晋也似とのこと。
男性が合鍵を持っていたことからも分かるように、すでに同棲をスタートさせているという。

現在、超多忙な生活を送る荒巻だが、男性とはどのようにして知り合ったのだろうか。

「荒牧さんがテレビの仕事をする前に友人の紹介で知り合ったそうです。
テレビに出始めのころ、不安を抱えていた彼女をカレが支えてあげたみたいです」(荒巻の友人:同)

なお、同誌の直撃に対し荒巻は、
「いろいろ相談したり話を聞いてくれる身近な存在です」(引用:女性セブン)
とだけコメント。
所属事務所は、
「仲のいい友だちと聞いています」(同)
としている。(伊原)


関連ニュース
モノマネ女王荒牧陽子略奪婚で訴訟! 消えた理由は自宅不倫の末の結婚だった!
注目ワード
【人物】
荒牧陽子
【キーワード】
荒牧陽子 熱愛 ものまね 上田晋也 同棲 自宅 合鍵 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau