カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
(05/18)

愛人の存在が報じられている俳優・川崎麻世(かわさきまよ=49)の妻・カイヤ(49)が18日、情報番組『ひるおび!』(TBS系)にVTR出演。
夫の愛人報道について、涙ながらに心境を語った。

17日に収録されたというVTRの中でカイヤは、
「麻世は分かってない」
と愛人報道に怒り心頭の様子。
過去にも何度か浮気が報じられており、
「今まで(麻世から)『ごめんなさい』は聞いたことがない。それを聞きたい」
と訴えた。

また、離婚の可能性については、
「そう(なる)かもしれないね」
とコメント。
そして、流れる涙をぬぐいながら、
「子供はそれ(離婚)を望んでるんですけど。上の娘(長女)は特に…。
なんでこんなにかわいい子供2人いるのに。このままだとムリかもしれない」
とやり場のない想いを激白した。

カイヤは1990年に川崎と結婚。
鬼嫁キャラとしてバラエティー番組で注目を集め、夫婦でテレビ出演することも少なくなかった。
また、1993年に川崎と女優・斉藤由貴(さいとうゆき)の不倫が発覚した際には、釈明会見に同席し話題を呼んだ。

2人は7、8年前から別居しているが、週に何度か会うなど夫婦生活は継続。
川崎は今月9日に『離婚をせず別居している理由』と題したブログエントリーを更新し、
「夫婦には春夏秋冬がある」
「俺達は俺達なりに結婚生活において学んだ事が沢山ある。また学んで行かなければならない事も沢山ある」
などとつづっていたが、その後、カイヤがブログで、
「過去の出来事について虚偽の事が綴られてありました」
と反論。
その直後に愛人の存在が報じられており、2人の関係はもはや修復不可能なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
注目ワード
【人物】
カイヤ | 川崎麻世
【キーワード】
カイヤ 川崎麻世 離婚 濱松恵 愛人 カイ 報道 結婚 子供 出演 夫婦 過去
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau