オセロ中島脱洗脳に成功していた! 復帰作は連続ドラマ!?
(05/24)

女霊能者によるマインドコントロール騒動で一時話題となったオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
2月に女霊能者のもとから脱出することに成功し、その後は脱洗脳プログラムに励んでいると伝えられていた。

しかし数年にも渡る女霊能者との同居によって、洗脳期間は長かった中島。
完全にマインドコントロールが解けるまでは時間がかかるとされていたが、実は"脱洗脳"に成功しているとの情報が入ってきた。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「一部の見立てでは、"重度"といわれました。
洗脳が解けるまで1年か、あるいは数年かかるのではないかというものです。
しかし、脳機能学者は"軽度"で、そもそも洗脳と呼べるシロモノでもなかったと判断しています。
中島をきちんとカウンセリングしたところ、女霊能者の束縛を解き放つのは"赤子の手をひねるように簡単だった"と周囲にもらしているようです。
すでに中島は普通の精神状態に戻っていて大丈夫のようです」(事情通:日刊ゲンダイ)

体重が激増するなど洗脳は深刻と言われていた中島だったが、驚くことにすでに"脱洗脳"済だという。
確かに4月下旬に『FLASH』によって近影が激写。
その様子はすっかり標準体型に戻っており、友人らと談笑を楽しんでいたと報じられた。

それでは待望の復帰はいつ頃になるのだろうか。
どうやら"女優"としての復帰が濃厚と見られているという。

「有力候補は10月スタートの連続ドラマ。
テレビ朝日が企画を進めているようです。
テレ朝は大家族を追ったドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』が好評なので、大家族もののドラマを考えています。
主演は夫役の反町隆史、中島はその妻の役。
ドラマなら役を演じ切ればいいし、騒動に関して突然、突っ込まれなくても済むメリットもある。
話題性は十分だし、ヒットする可能性もあるしね」(テレビ局関係者:同)
一時はそのまま引退する説まで浮上していたが、驚きのプランが用意されているようだ。

一連の洗脳騒動がやっと落ち着いてきた中島。
元気な姿は秋クールのドラマで見ることになるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 洗脳 復帰 ドラマ コントロール 成功 大家族 話題 トロール 騒動 家族 コント インド 霊能者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau