エスパー伊東 女優・沓名環希熱愛発覚! きっかけは自宅の空き巣被害!?

「熱々おでんニコニコ食い」など体を張った芸でカルト的人気を誇るエスパー伊東(えすぱーいとう=年齢非公表)が、女優・沓名環希(くつなたまき=42)と交際をスタートさせたことが29日、分かった。

2人が知り合ったきっかけは、2010年4月から同6月まで放送されていたバラエティー番組『小島×狩野×エスパー3P』(TOKYO MX)。
エスパーら芸人達が湘南をぶらり旅するという企画に同行した沓名は、エスパーのシャイながら優しい人柄に惹かれ、悩み事などを相談するようになったという。

その後はしばらく友人関係が続いたが、今月上旬、エスパー宅が空き巣被害に遭ったのを機に急接近。
沓名からの、
「大丈夫ですか?」
というメールに感激したエスパーが、21日の金環日食を一緒に見る約束を取り付け、初めて2人きりのデートを楽しんだという。

そして、29日放送の『芸能★BANG+』(日本テレビ系)に出演したエスパーは、電話で沓名に告白。
見事OKをもらい、カルト芸人と美人女優という異色カップルが誕生した。

福岡県出身の沓名は、主に舞台やドラマ、CMで活躍。
ヤクルト化粧品のCMや2009年放送の昼ドラ『嵐がくれたもの』(フジテレビ系)にも出演していた。

なお、沓名の所属事務所は交際について、
「大人同士なので本人に任せています」
とコメント。
異色カップルがこのままゴールインとなるか注目が集まる。(伊原)


関連ニュース
【訃報】エスパー伊東が死去! 脳梗塞を患っていた!
エスパー伊東が芸能界引退へ! 体を酷使してドクターストップ!
注目ワード
【人物】
エスパー伊東 | 沓名環希
【キーワード】
エスパー伊東 沓名環希 熱愛 結婚 告白 女優 芸人 交際 出演 放送 スパ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau