宮崎あおい 高岡蒼佑黒い人脈に怯える日々! 「絶対に会いたくない…
(06/03)

昨年末、俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)と離婚した女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
V6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との浮気報道の影響などもなく、順調に仕事をこなしているように見える彼女だが、実は高岡からの攻撃に怯える日々を過ごしているという。
『女性自身』が報じている。

「高岡さんが"爆弾"を投下するたびに、宮崎さんは『また仕事に悪影響が出てしまう…』と怯える日々をすごしています。
実際、一連の離婚騒動で彼女のCM出演料は半減。広告代理店側も年間契約ではなく短期での契約に切り替え始めています」(広告代理店関係者:女性自身)

高岡は一時休止していたツイッターを今年3月に再開。
するとすぐに、
「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界」
「旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、連絡も取れず、話し合いにも応じず、忙しいからの言葉を信じ、待った挙句、友達でいたいと、実はその期間に不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女のどこがかわいそうなんだか」
などと"爆弾"を投下し、さらには宮崎に"第2の不倫相手"がいることまで示唆した。

先月末、高岡のツイッターアカウントは削除されたが、執拗な攻撃は宮崎を確実に追い込んでいる。

「宮崎さんは高岡さんがいま住んでいる場所を聞いているようで、『あの人の住んでいる街には、絶対行かない。会いたくないから…』と言っていました」(芸能関係者:同)

離婚騒動後、俳優としての仕事が激減している高岡。
一部では自暴自棄に陥っているとも言われており、ツイッターによる攻撃が無くなったからといって安心はできない。

宮崎が最も恐れているのは、裏の顔や不倫の暴露ではなく、高岡の"黒い人脈"なのだ。

「高岡さんの周りには"黒い噂"が絶えない知人たちも多い。
宮崎さんは、彼がこうした人脈を使って報復することも恐れているようです」(同)

今後も出演映画の公開が続き、何かと公の場に姿を見せる機会も多いであろう宮崎。
彼女の笑顔の裏には、高岡への恐怖が隠れているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼佑
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 ツイッター 報復 不倫 あおい 契約 出演 関係者 彼女 人脈 女性自身 広告代理店 女性 代理店
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau