高岡蒼佑 鈴木亜美真剣交際! 出合ってわずか1ヶ月で事務所公認!
(06/01)

昨年12月に女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)と離婚した俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)が、歌手・鈴木亜美(すずきあみ=30)と交際していることが31日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、高岡は5月下旬深夜、自身の車で鈴木を六本木のクラブへ送り、近くのパーキングで待機。
1時間後に戻ってきた鈴木を乗せて自宅マンションへ帰宅したという。
さらに翌日も前日同様、鈴木を渋谷のクラブへ送り、深夜3時ごろに自宅マンションへ揃って帰宅。
同誌にはスッピンの鈴木が高岡と一緒に車に乗っている様子や、マンションのエントランスで鈴木が高岡の腰に手を回す姿などを写真付きで報じている。

関係者によると、2人は約1ヶ月前に知人の紹介で知り合ったばかり。
しかし、誕生日がわずか1日違いという縁もあって意気投合し、すぐに交際に発展したという。

高岡といえば、昨夏に自身のツイッターでフジテレビの韓流偏重を批判し、所属事務所を退社。
年末には宮崎との離婚が成立するなど、プライベートは波乱続きだった。

一方の鈴木も昨年11月、12歳年上の実業家とのお泊まりデートを報じられたが、相手がバツイチ・子持ちであることが判明し、年末に破局。
今年2月には、
「30代は肉食系になって、30代後半までには幸せをつかみたい」
と語っていた。

なお、今回の報道に対し高岡の所属事務所は、
「本人に任せています。親しくさせていただいています」
とコメント。
鈴木の所属事務所も、
「プライベートは本人に任せています」
と交際を否定していない。

所属事務所退社後、苦しい状況にある高岡だが、鈴木も2000年に所属事務所との移籍トラブルを経験した。
似た境遇を味わった2人は、交際期間こそ短いが、すでに強い信頼関係で結ばれているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑 | 鈴木亜美
【キーワード】
高岡蒼佑 鈴木亜美 熱愛 宮崎あおい 離婚 本人 関係 交際 所属事務所 宮崎 高岡 鈴木 あおい 事務所 退社
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau