NMB48・村上文香 10人以上と交際!? 中学時代のプロフィール流出

NMB48・チームMのメンバー、村上文香(むらかみあやか=18)。
同グループ4枚目のシングル『ナギイチ』では約7ヶ月ぶりに選抜に選ばれており、これから中心メンバーへと成長する可能性を秘めている人物だ。

そんな村上だが、"男性"スキャンダルが浮上。
なんでも村上が中学生の時に更新していたプロフィールが発見されてしまったというのだ。

ネット上に残っていた村上のプロフィールは以下の通りなので、確認してもらいたい。(一部抜粋)

ニックネーム
あやちゃぴ(I5)

ニックネームの由来
Ayaka Murakami

誕生日
1993/6/2

住んでいるところ
最近西宮市民(´`)

身長
156ありますから
目標160頑張るべ

ここまでのプロフィールは本人が現在公開しているものとほぼ同じである。
また、同プロフィールに掲載されていた写真は今の村上とは違って濃いメイク姿だが、面影はバッチリ。
リンク先のホームページには"村上文香"と漢字で記述されているところもあったので、このプロフィールは村上のものと考えてよさそうである。

さて、このプロフィールにはまだ続きが。
"恋愛"について書かれている部分があるのだ。

好きなタイプ
顔並以上で、たまに優しくて身長175以上で、輪の中心で結構肩幅がっちりで胸筋・背筋・腹筋がある人(´・ω・`)←
理想通りおらんわ

初めての恋人は
気持ち小6

付き合った人数
約両手

嬉しかった言葉
愛してる。とかω・`)
泣きそうなった わら

"清純"なアイドルだと信じていたファンにとっては辛い話だが、村上は恋愛経験が豊富なようだ。
また、このプロフィールの最終更新日は2009年3月11日なので当時の年齢は15歳。
その年ですでに10人以上と交際していたとは驚きだ。

"過去は不問"という方針を打ち出しているNMB48。
村上に何らかの罰則が与えられることはないはずだが、大切なファンが抱くイメージは悪くなってしまったのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
NMB48村上文香ジャニーズJrとプールデート!? 墓穴掘って熱愛騒動に拍車!
NMB48・村上文香、ジャニーズJr.・有本祐とのデート写真流出!?
注目ワード
【人物】
村上文香
【キーワード】
村上文香 NMB48 交際 恋人 プロフィール 恋愛 更新 プロフ 身長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau