島田秀平 結婚匂わせ女性をポイ捨て! 被害女性が衝撃暴露!

KY線やエロ線など、独自の手相占いでお馴染みのタレント・島田秀平(しまだしゅうへい=34)。
以前はお笑いコンビ・号泣のメンバーだったが、解散後の今はピンで活動。
手相以外にも怪談、都市伝説、パワースポットなどの話題をメディアに提供している。

そんな島田だが、昨年頃から女性に結婚をちらつかせて関係を持っていたというスキャンダルが発覚したという。
『フライデー』が報じている。

島田と関係を持っていたという釈由美子似のAさん。
二人の出会いは夜の街だった。
「私は京都・祗園にあるクラブでホステスをしていたのですが、昨年10月に島田さんが常連さんといらしたんです。
第一印象は礼儀正しい人。
ヒザを揃えて行儀よく飲んでいました。
有名人なのに言葉遣いも丁寧で、淡々とママの手相を見て…。
彼についてはあまり知らなかったのですが、好感を持ちました」(Aさん:フライデー)

Aさんは初めて会った島田に対し、いい印象を抱いていたようだ。
その後、二人の仲は深まることに。
「明け方に早速、島田さんから携帯に丁寧な電話が入ったんです。
『今度、ご飯に誘わせてください』って…」(同)

このやり取りから島田とAさんの関係はスタート。
毎日朝の「おはよう」メールから始まり、1日に1〜2回は島田から電話がかかってきたという。
内容は近況報告など、ごくふつうのものだったとか。

そして2ヶ月後に再会の時は訪れ、二人は深い関係へと進展した。
「ロケで京都に行くから、終わったら大阪でご飯を食べよう』と誘われました。
ミナミの居酒屋でこ飯を食べて、「泊まっていきなよ」とホテルに誘われて…。
初めは断ったのですが、どこかに彼への想いがあったのだと思います。
ベッドで抱きしめられると拒みきれなくて、関係を結びました。
愛撫や腰使いは上手くなかったけど、女性の扱いに慣れていないような感じがどこか初々しかった」(同)

そんな二人は1月に、お酒を飲みながらこんな会話を交わしたそうだ。
「ミナミの居酒屋でも『君の生年月日からソウルナンパー占いをしてみた。婚期が来年から再来年にかけて到来する。相性もパッチリだし。僕の婚期も同じ時期なんだよ。結婚できたらいいね』と言われたことがあったんです。
その時は冗談かと受け流しましたが、この時も『手相も今年から婚期に入っている。(君との仲は)メディアに知られてもいい。(僕たち)結婚できたらいいね』と真顔で言うんです。
プロポーズなのかなと思いました。
その夜、行為に及ぶ前に『ゴム、しなくていいよ』って言うと、彼は『いいの?初めてなんだよなあ』と、嬉しそうでした。
終わると彼は私をギュッと抱きじめ『愛してる』と言ってくれて。
この人と結婚する運命なのかと確信めいた気持ちになったのです」(同)
島田はAさんに対し"結婚"を何度もほのめかしていたようである。

その後も関係が続いた二人だったが、スカイツリーへのドライブを最後にデートをすることはなくなったという。
「その後もメールなどでやり取りは続けていたんです。
ただ、テレビの婚活企画で『彼女ができた』と言っていたので問いただすと、『ヤラセだよ、Aしか興味ない』って。
『忙しいのは分かるけど、会いたいよ』と伝えると、彼は『何とか時間を作るから』と言いましたが、徐々に避けられ始め、最終的に無視されました。
エイプリルフールに『妊娠した』ってメールをしたら、その時だけ慌てた彼から電話がかかってきましたが、結局、遊ばれたんでしょう」(同)
ほぼ"プロポーズ"と同じような誘い文句を何度も受けたAさん。
二人の最後はあっけなくやってきてしまったようだ。

同誌は島田へ直撃取材。
するとただ平謝りを繰り返すだけだったという。
この対応を見る限り、島田がAさんのことをただの遊びと考えていたといっても過言ではなさそうである。

占いをするにあたって、やはり誠実なほうが信ぴょう性は高く感じられる。
今回のスキャンダルが仕事を減らすことに繋がらなければいいが…。(今井)


関連ニュース
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
タレント占い師、島田秀平もビックリ!? 「アバター」の宇宙人は金運線のいい手相!?
注目ワード
【人物】
島田秀平
【キーワード】
島田秀平 スキャンダル フライデー 結婚 占い 島田 居酒屋 印象 京都 電話 女性 関係 婚期
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau