赤西仁 激太り!? 黒木メイサヒモ状態で毎日酒浸り
(06/04)

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)とのデキ婚で、すっかり勢いを失ってしまったジャニーズの歌手・赤西仁(あかにしじん=27)。
昨年、念願の全米デビューを果たした矢先の失墜に、本人もやる気を失くし気味だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ツアーが中止になったり、内定していた連続ドラマ『GTO』から降板させられ揚げ句の果てにファンクラブも解散で、すっかり腐っているんです。毎日の日課として続けていた筋トレも、最近はやめてしまったとか。おなかがポッコリ出ているとの話も耳にしますよ」(事情通:東京スポーツ)

赤西は現在、黒木の実家のある沖縄に滞在中。
朝から晩まで酒ばかり飲んで過ごし、不摂生がたたり体重が8キロも増えたとか。

全国ツアーの中止とそのキャンセル費用の負担、ドラマ『GTO』の主演降板、ファンクラブ『YOU&J』の解体など、デキ婚への制裁はあまりにも大きなダメージを赤西に与えたようだ。

一方の妻・黒木はといえば、多少のイメージダウンはあったものの仕事には困っていない。
来年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)にも出演が決まり、先月末には会見で妊娠5ヶ月の姿で公の場に現れた。

「メイサは出産後にクランクインする予定。仕事のない赤西のために体を張って稼ぐつもりです。ところが、赤西は妻に食わせてもらっているという状態に我慢できないようで、ますます酒量が増えていると聞いています」(同)

早くも黒木の"ヒモ"状態の赤西。
最近では「芸能界を辞めて店をやろうかな」と親しい仲間に話し、沖縄で物件探しを始めているとも言われている。

来年2月にはハリウッドデビュー作『47RONIN』が公開されるが、その頃にはもう芸能界から姿を消している可能性も無しではない。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ ジャニーズ 赤西仁 結婚 妊娠 中止 東京 仕事 降板 赤西 黒木 沖縄 芸能界 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau