黒柳徹子車イス生活!? 深刻な病気説が浮上!?
(06/09)

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でおなじみのタレント・黒柳徹子(くろやなぎてつこ=78)。
芸能活動以外では社会貢献活動に力を入れており、UNICEF親善大使としても有名である。

そんな黒柳だが、最近"車イス"を手放せなくなっているのだという。
確かに78歳と高齢の黒柳だが、何か大きな病気でもしてしまったのだろうか。
『週刊大衆』が報じている。

「黒柳さんは収録現場では本番中以外は終始、車イス姿だったんです。足が相当悪いんですかね…」
「楽屋からスタジオまでの移動など、すべてお付きの女性に車イスを押してもらっていました。いいお年ですし、もしかすると深刻な…」
こう語ったのはとある芸能プロ関係者。
78歳という高齢でも元気にレギュラー番組をこなしていたが、ついにどこか体調を崩してしまったのだろうか。

同誌は真相を確かめるべく、さらに取材を重ねたという。
すると、そこに隠された理由が明らかになったそうだ。

「黒柳さんは、今年の2月頃に足の腱を傷めたそうなんです。それで車イスで動いていたみたいでした」(女性誌記者:週刊大衆)
どうやら車イスの理由は"ケガ"が原因だったとのことである。

4月末にはタクシー乗車中に後ろから来た車に追突される事故にも遭遇したが、それは
「その事故は、足のケガの悪化には繋がらなかったようです。ですが、まあ、ついていないですよね」(同)
とのことで車イスには関係なし。
歩けないほどの大きな病気にかかったというわけではないようなので、一安心だ。

とはいえ、高齢故に少し健康面が心配な黒柳。
だが、元気かどうかは『徹子の部屋』を見れば分かるだろう。
「3月の『徹子の部屋』では、話題のタレント、ローラとの"タメロトーク"が大きな話題になりました。徹子さんはまだまだ元気いっぱいですよ」(放送作家:同)
先日もお笑いタレントの友近(ともちか=38)が同番組に出演、「徹子の部屋で"モノマネ徹子(友近)"が"本物の徹子"をゲストに迎える」という名場面を見せてくれたばかり。
黒柳も"モノマネ徹子"との共演を見事にこなしていた。

多くの日本国民から愛されているタレント・黒柳徹子。
まずは痛めてしまった足を治して、末永く元気に過ごしてほしいものだ。(今井)


関連ニュース
黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
ローラ、大御所・黒柳徹子に「あの娘何なの!?」とブチ切れられていた!?
堀北真希はとことん一本気!? 中学時代も今も変わらないまっすぐな性格エピソードとは!?
黒柳徹子100cm巨乳を大胆露出! TOKIO松岡を誘惑へ!?
脳こうそくダウンの大山のぶ代、30日、「徹子の部屋」で涙のテレビ復帰
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒柳徹子
【キーワード】
黒柳徹子 車イス 病気 徹子の部屋 ケガ 関係 話題 友近 事故 週刊大衆 理由 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau