楽天・田中将大投手が美人ゴルファー熱い夜! 新妻・里田まい激怒!

今年3月にタレント・里田まい(さとだまい=28)と2年の交際を経て入籍を果たしたプロ野球・東北楽天の"マー君"こと田中将大(たなかまさひろ=23)投手。
5歳上の里田との愛をしっかり育みながら選手としての活躍も目覚ましく、昨年にはその功績を認められ、沢村賞を受賞している。

そんな真面目そうな彼に新婚早々浮気疑惑が浮上した。
『週刊大衆』が報じている。

浮気相手とされているのは、2年前にツアー初優勝を飾り、石原軍団と共にCM出演した経験を持つ"美人ゴルファーA"。

「その巨乳と巨尻ぶりと社交的な性格には、とくに業界内にファンが多く、美人ゴルファーに数えられる一人ですね」(ゴルフ用品メーカー関係者:週刊大衆)

記事ではイニシャルになっているが、当てはまるとすればCMにも多数出演経験を持つ有村智恵(ありむらちえ=24)か。

「マー君にはかつて、上田桃子との熱愛説がありましたが、実はその直後にAとのウワサも浮上し、"上田からAに乗り換えた"ともいわれていたんです。実際、ゴルフ界では、2人の交際は広く知られています」(同)

マー君と女子プロゴルファー・上田桃子(うえだももこ=25)の熱愛が報じられたのは2009年。
親友同士であることを自ら認めていたが、その上田から有村を紹介された可能性もありそうだ。

二人は今年の1月に千葉で合同自主トレを行い、熱い夜を過ごしたという。

「昨年、沢村賞を獲得したマー君の"上げチンパワー"を注入されたせいか、今季のAは、昨年までのスランプが嘘のように好調をキープしています。そのせいもあって、マー君との一夜について自ら周囲に吹聴しているそうですね」(芸能記者:同)

一方のマー君は、開幕早々腰を痛めて2軍落ち。
復帰後、今月7日に今期3勝利目を飾ったが、まだ本調子ではない様子だ。

マー君の独身生活最後の火遊びを知り、新妻・里田は激怒。
知人に「あのバカが!」と怒りをぶつけているというが、もう仲直りは済んだのだろうか。(高橋)


関連ニュース
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
楽天・田中将大、渡米に向け身辺整理!? 里田まいの英語力も問題なし!
注目ワード
【人物】
田中将大
【キーワード】
里田まい 田中将大 結婚 浮気 有村智恵 里田 出演 週刊大衆 沢村賞 沢村 熱愛 美人 上田 交際 ゴルフ 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau