浅野ゆう子 田宮五郎との極秘交際発覚! すでに同居&婚約も!?

女優・浅野ゆう子(あさのゆうこ=51)が、俳優・田宮五郎(たみやごろう=45)と交際していることが11日、分かった。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、田宮は4月にくも膜下出血で倒れ、緊急入院。
なんとか一命は取り留めたが、現在も入院中で、浅野は多忙の合間をぬって、看病のために病院に通っているという。

同誌では今月上旬、浅野が黒い帽子にマスク姿で、田宮が入院する都内の病院を訪れる姿を撮影。
病院に入って1時間後、浅野はたくさんのバッグや紙袋を持って、タクシーに乗り込んだという。

田宮は、映画『白い巨塔』の主演などで知られ、1978年に猟銃自殺した俳優・故田宮二郎(たみやじろう=享年43)の次男。
俳優デビューは39歳と遅咲きだが、大河ドラマ『功名が辻』(NHK)や『水戸黄門』(TBS系)などに出演。
父親譲りの演技力で存在感を放っている。

浅野とはデビュー前から親交があり、芸能界入りの際も相談し、一時は同じ事務所に所属。
浅野の主演ドラマでも度々共演していた。
同誌によると、2人の交際は5年にも及び、2年前から都内にある浅野の自宅マンションで同居しているという。

なお、今回の報道に対して浅野の所属事務所は、
「交際については確かに聞いております」
とコメント。
同誌ではすでに婚約しているとも報じているが、
「それはないと思います」
としている。

浅野はこの日、東京・明治座で舞台『黒蜥蜴』に出演。
終演後、集まった報道陣からの問いかけには無言を貫いたが、表情は柔らかく、
「失礼します」
とだけ言い残し、車に乗り込んだという。(伊原)


関連ニュース
浅野ゆう子が過去最大の激太り! 見るも虚しい劣化&肥満ぶり!
浅野ゆう子が風間トオルの演技が超絶下手だったと暴露! 「気絶しそうになった」
浅野ゆう子、くも膜下出血で後遺症の恋人・田宮五郎との結婚は母の反対で頓挫…
浅野ゆう子、恋人・田宮五郎の退院に! 趣味捨て外出せず献身的に看病!
W淺野が復活! フジ元祖トレンディードラマDVD化
注目ワード
【人物】
浅野ゆう子 | 田宮五郎
【キーワード】
浅野ゆう子 田宮五郎 熱愛 交際 結婚 病院 報道 ゆう 主演 俳優 浅野 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau