はんにゃ・川島章良芹那本気デート! 手を繋ごうと試みるも…

お笑いコンビ・はんにゃのツッコミを担当している川島章良(かわしまあきよし=30)。
はんにゃにおいては相方の金田哲(かなださとし=26)のキャラクターが強烈なため、川島は目立たず"じゃない方芸人"と言われることもしばしば。
しかし、最近ではその天然な素顔が発掘され、いじられることが増えている。

そんな川島だが、元SDN48の芹那(せりな=27)との本気デートが発覚。
神奈川県・江ノ島で楽しい一時を過ごしていたという。
『フラッシュ』が報じている。

デートが目撃されたのは6月3日の午後。
二人は犬を連れて現れたという。
芹那はトイプードル、川島は黒いポメラニアン。
元SDN48の西国原礼子(にしくにはられいこ=34)も一緒だったというが、川島の目には芹那しか入っていなかったとか。

「日曜日だったので、若いカップルのなかには気づいた人もいたようですが、テレビのロケだと思ったのか、声をかける人はいませんでした」(居合わせた観光客:フラッシュ)

もちろんこのデートはロケではなく、完全プライベート。
川島の愛車で江ノ島へと訪れたという。

カフェでのティータイムを満喫した後、貝の浜焼きを味わった一行。
「ここは年中テレビの収録があったりするので、芸能人がいてもあまりみんな気にしない。
それでなのか、川島さんは芹那さんと手をつなごうとしていました。
でも、やっぱり人目が気になったのか、あきらめてました。
イイ感じでしたけどね」(目撃した飲食店主:同)
川島のこんな場面も目撃されていたようだ。

手つなぎまでもう少しとの情報もあり、これは本命に発展か!?といった状況だが、芹那の所属事務所からは
「川島さんは、ただの友達です。
申し訳ありませんが、芹那は川島さんに特別な感情はないと思います」
とのコメントが。
熱愛関係に進む可能性はないとしている。

4月17日放送の『芸能★BANG+』(日本テレビ系)では「ずっと好きですと言ってますよ!ファンとしてではなく、芹那ちゃんって人が好きなんですよ!」と告白した川島。
デートの先へ進むには、もう少し努力が必要なようだ。(今井)


関連ニュース
大倉忠義が芹那と破局した決定的な原因! 逆鱗に触れた出来事とは?
モテ女・芹那は芸能界の嫌われ者!? 話題作りに巻き込まれた被害者が激怒!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
川島章良 | 芹那
【キーワード】
川島章良 はんにゃ 芹那 SDN48 デート 目撃 川島
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau