指原莉乃 総選挙で躍進も秋元康からはダメ出し! 「中途半端だ
(06/13)

AKB48・指原莉乃(さしはらりの=19)が12日、都内でカゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」の新CM発表イベントに出席した。

指原は新CM『これイチ ベジレンジャーロボ篇』に、人々の食生活のバランスを整える「ベジレンジャーロボ」として出演。
高橋みなみ(たかはしみなみ=21)ら「ベジレンジャー」に操縦され、中華料理店から出てきた前田敦子(まえだあつこ=20)に「野菜一日これ一本」を差し出すという役どころだ。

昨年は大根に扮してCMに出演していた指原は、
「大根からこれ(ロボット)というのはだいぶ躍進だと思う」
と大喜び。
CMでの役柄にちなんで、
「もし、私が本当にロボットになって操縦してもらうなら、ベジレンジャー役のメンバーの中なら、やっぱりたかみなさんです。
それ以外であれば、秋元(康)さんですね。プロデューサーですし」
とコメントし、笑いを誘った。

今月6日に行われた選抜総選挙で、昨年9位から4位へと大躍進した指原。
総選挙後、自身に変化はないというものの、
「テレビ中継にも出演したお母さんが調子に乗ってます」
と苦笑い。
また、
「(先月23日に発表された)速報でも4位だったんですが、秋元さんに『もっと上にいくか、下にいくかしないと中途半端だよ』と言われました」
とダメ出しを受けていたことを明かした。

来年の目標順位については、
「秘密です」
とした指原。
彼女が見据えるのはTOP3入りか、それともセンターの座だろうか。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 秋元康 選抜総選挙 ダメ出し 大根 総選挙 選挙 出演 野菜 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau