指原莉乃 HKT48移籍後初の握手会で号泣! 「こわかった」と胸中激白!

過去の男性との熱愛スキャンダルでHKT48へ撃移籍が決まったAKB48・指原莉乃(さしはらりの=19)が17日、千葉・幕張メッセで移籍発表後初の握手会に参加。
同日夜にはブログも更新し、ファンに現在の心境を伝えた。

一連の騒動でやややつれた感じのあった指原だが、午前9時から長蛇の列をつくったファンと笑顔で握手。
HKT48での活動に向け、
「博多へ遊びに来てね」
とアピールも忘れなかった。
しかし一方で、指原の写真やバッジを全身に飾った女性から、
「頑張ってね」
と声を掛けられ、号泣する場面も見られた。

握手会終了後の午後9時過ぎ、指原は『握手会』と題したエントリーを更新。
熱愛スキャンダル後、初めての握手会だったこともあり、
「こわかったんです。立つのが。
みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません」
と正直な胸の内を告白。
しかし、
「でもね。びっくりするくらいのエールをいただきました。
辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。
あたたかさに、涙がでてきました」
とし、
「とにかく、とにかく、ありがとうございました!!!!!」
とファンへの感謝をつづった。

荒れることも予想された今回の握手会だったが、
「まわりのスタッフさんも、指原のファンは優しい人ばかりだね、といってくれました。
指原は、本当に幸せです」
とファンのありがたみを再確認した様子。
今後についても、
「悲しい顔してちゃ、だめなんですよね。
だから、笑顔でがんばるから」
と前向きにつづった。

なお、同エントリーには1万件を超える激励や応援のコメントが殺到。
新天地でも、ファンの声援を背に、変わらぬ活躍を見せてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 熱愛 握手会 AKB48 HKT48 更新 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau