赤西仁復帰作は「妖怪人間ベム」!? 亀梨和也主演映画に出演
(06/18)

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)との電撃結婚で世間を驚かせたジャニーズの赤西仁(あかにしじん=27)。
その影響から事務所内で干されていると言われているが、確かに次の仕事は不明。
ジャニーズ公式サイトにも予定は一切書き込まれていない状況だ。

そんな赤西だが、復帰作が決まったのだという。
その作品が亀梨和也(かめなしかずや=26)主演映画『妖怪人間ベム』だというから驚きだ。
『東京スポーツ』が報じている。

『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)といえば、2011年10月から放送されていたドラマ。
12月15日からは映画版が全国公開されることが決定している。

さて、同作品への出演がウワサされているという赤西。
なんと亀梨サイドがオファーを出したのだという。
「KAT-TUN時代には絶えず張り合い、何かあると口論が絶えなかった2人ですが、それもお互いをライバルと認めてのこと。
赤西が黒木と結婚したときも、亀梨はお祝いメールを送ったと聞いています。
その赤西が最近、仕事を干され、ファンクラブも解散させられたとあって、黙って見ていられなかったということのようです」(プロダクション関係者:東京スポーツ)

赤西に予定されている仕事といえばハリウッド映画『47RONIN』関連のもののみ。
しかし、そのプロモーション活動への参加も白紙に戻ってしまったという。
この仕事のない日々を見かねた亀梨が、救いの手を差し伸べたということのようだ。

また、同誌は赤西の役どころも明かしている。
「亀梨のライバルで米国帰りの妖怪役で、元アイドルだったが売れないから妖怪になってしまった…という内容だと聞いている。
あとは赤西の返事待ちのようです」(前出のプロダクション関係者)
"元アイドルだったアメリカ帰りの妖怪"とは、なんだか赤西自身を表しているような気もするが…。

KAT-TUN時代は"犬猿の仲"と言われていた亀梨と赤西。
果たして『妖怪人間ベム』が久々の共演作となるのだろうか。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也
【キーワード】
赤西仁 復帰 妖怪人間ベム 亀梨和也 映画 ベム 妖怪人間 妖怪 結婚 赤西 亀梨 黒木 時代 関係者 東京 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau