広末涼子 同級生のパパは超大物歌手! 芸能界入りを決意させた憧れの人だった!
(06/23)

2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(38)と再婚した女優・広末涼子(31)。
8歳になる長男とある大物アーティストの次男が同級生だったことが『女性自身』によって報じられている。

6月中旬、都内の有名私立小学校の授業参観に姿を見せた広末。
長男と同級生の子を持つアーティストとは一体誰なのだろうか。

「2年生の教室の前を通ったら広末涼子さんがいました。
1時間目が終わり教室を移動していたら、広末さんがいた教室に今度はミスチルの桜井さんがいたのでビックリです。
広末さんと桜井さんのお子さんが同級生だったとは、知りませんでした」(保護者:女性自身)

なんと、Mr.Childrenの桜井和寿(さくらいかずとし=42)の次男(8)が同級生のようだ。
しかし、広末が帰宅する頃に桜井が来たため、直接会話をすることはなかったという。
「桜井さんは2時間目から小学校の参観に来たようです。
2時間目は『生活』の授業で、桜井さんと奥さんは廊下から見守っていました。
すれ違いでしたから、広末さんとは会っていないと思いますよ」(同級生の母親:同)

そんな広末だが、桜井は昔からの"憧れの人"だったという。
「広末さんは中学の時からミスチルの大ファンで最初のアルバムから全CDを持っているほどのミスチル・フリーク。
彼女は芸能界に進もうか悩んでいたころ、桜井さんが書いた曲『星になれたら』の歌詞に励まされ、芸能界入りを決意したほどです」(音楽関係者:同)
芸能界にもミスチルファンは多いが、広末もその一人だったようだ。

ちなみに『星になれたら』は1992年に発売されたアルバム『Kind of Love』に収録されている楽曲。
夢に向かって進み出すというストーリーは、当時の広末を勇気づけたことだろう。
憧れのアーティストの子供が自分の子供の同級生だったとは、広末もさぞ嬉しいに違いない。(今井)


関連ニュース
広末涼子が元夫・岡沢高宏とデキ婚した真相を告白!
広末涼子、NHKから追放か! 「もう二度と起用するな」と絶縁宣告!
広末涼子佐藤健が不倫!? 夫が出張中にヤッちゃった!
広末涼子の落ちぶれぶりが酷い!? 奇行デキ婚で視聴率取れず女優生命終了の危機!?
長澤まさみ広末涼子共演NG!? 関東連合と繋がる岡沢高宏を巡る竿姉妹関係が原因!?
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 桜井和寿 Mr.Children キャンドル・ジュン 星になれたら 長男 芸能界 涼子 女性自身 同級生 女性 参観 子供 広末 キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau