篠原涼子 話題の新ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で仕事復帰!

今年2月に第2子を出産した女優・篠原涼子(しのはらりょうこ=38)が、7月5日スタートの新ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)で仕事復帰することが24日、分かった。

同作は、『白夜行』や『容疑者Xの献身』などで知られる人気作家・東野圭吾の短編小説から厳選した11作を1話完結でドラマ化。
豪華俳優11人が週替わりで主演を務めることで話題となっている。

すでに初回で主演を務める唐沢寿明(からさわとしあき=49)をはじめ、鈴木京香(すずききょうか=44)、反町隆史(そりまちたかし=38)、広末涼子(ひろすえりょうこ=31)、長澤まさみ(ながさわまさみ=25)、三浦春馬(みうらはるま=22)ら10人の主役が発表されていたが、大トリで篠原の主演が決定。
篠原は昨年12月より産休に入っており、7月上旬から行われる撮影で約8ヶ月ぶりに仕事復帰する。

そんな彼女が主演を務めるのは、第10話の『二十年目の約束』。
同棲中の恋人の帰省を密かに追った女性(篠原)が、20年前の殺人事件に愛する人が関与していたことを知るミステリーだ。

久しぶりの仕事復帰となる篠原は、
「復帰後初のドラマ撮影ですので、楽しんで作っていけたら」
とコメント。
東野作品は以前から好きだったとのことで、
「私の作品は東野さんらしい"ラブストーリー"だと思うので、どんな『謎』と『愛』が隠されているのかお楽しみください」
とアピールしている。
なお、篠原は今年2月の出産後から、ホットヨガやジムでのトレーニング、食事制限などをスタート。
すでに産後とは思えないスリムな体型を取り戻しているとのことで、完璧な状態での仕事復帰となりそうだ。

新ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』は、7月5日から毎週木曜午後10時より放送。(伊原)


関連ニュース
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
篠原涼子と市村正親が離婚へ!? 夫婦不仲説が浮上、教育方針ですれ違い!?
篠原涼子がオワコン気味!? 過去の黒歴史を解禁した背景とは!?
篠原涼子の奇怪発言に心配の声! 超ベタなアレを「私が考案した」と公言・・・
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 出産 復帰東野圭吾 フジテレビ 新ドラマ 復帰 ドラマ 篠原 主演 涼子 ミス 東野圭吾 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau