キスマイ・藤ヶ谷太輔 主演ドラマの見所は強烈ビンタ!? 「最高の画が撮れた

7月スタートの新ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)の制作発表が27日、横浜市の緑山スタジオで開かれ、主演のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)をはじめ、北山宏光(きたやまひろみつ=26)、剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)ら主要キャストが出席した。

同作は、「絶対服従、外出禁止、携帯没収、恋愛禁止」が掟の全寮制の警察学校を舞台に、補欠採用の落ちこぼれ新入生たちの奮闘を描く青春ラブコメディー。
脚本は『マルモのおきて』(フジテレビ系)の大ヒットで知られる櫻井剛氏が担当する。

初の連ドラ単独主演となる藤ヶ谷は、
「見た人に自分の夢を再認識してもらえる作品だと、胸を張っていえます」
と力強く作品をPR。
ヒロインを務める剛力も、
「何かを始めるときってすごく勇気がいると思うんですけれど、その勇気の一歩を届けられる作品」
と笑顔で同調した。

劇中で藤ヶ谷が演じる志村徹平は、幼なじみとの友情で更生した元ヤンキーで、奇跡的に警察学校の採用試験に合格したという設定。
調子に乗りやすい性格のため、石田ひかり(いしだひかり=40)演じる鬼教官・竜崎美咲から強烈なビンタを食らうシーンもあるという。

藤ヶ谷は"ビンタシーン"を振り返り、
「リハーサルのときは石田さんのビンタが優しすぎて、もうちょっと(強く)ってなって。最後は最高の画が撮れたのでは。
あれは(自分の)両親が見たらびっくりするんじゃないですかね」
と自信の表情。
さらに、
「毎回、いろんな場所を叩かれるのが見どころの一つ」
と体を張った演技をアピールすると、石田も、
「美咲の鬼ぶりを楽しみにしていてください」
とつづき、笑いを誘った。

新ドラマ『ビギナーズ!』は、7月12日より毎週木曜午後9時から放送。(伊原)


関連ニュース
Kis-My-Ft2のロケ情報を漏洩した飲食店に批判! 事前告知で企画台無し!?
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
マザコンで有名なジャニーズアイドルって誰!? 20歳過ぎても「ママ〜」と連呼!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔 | Kis-My-Ft2
【キーワード】
藤ヶ谷太輔 新ドラマ Kis-My-Ft2 ビギナーズ! 剛力彩芽 美咲 石田 警察 ビギナー 警察学校 剛力 禁止 ビギナーズ 主演 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau