福山雅治吹石一恵の父親が激怒! 勝手に引っ越し音信不通の末破局!?
(06/30)

今年1月、突如として浮上した歌手・福山雅治(ふくやままさはる=43)と女優・吹石一恵(ふきいしかずえ=29)の熱愛報道。
しかし、その後目立った続報はなく、破局したとの噂もちらほら。

そんな中『週刊新潮』では、吹石の父でプロ野球楽天のチーフスカウト・吹石徳一氏(ふきいしとくいち=59)の怒りの声を掲載。
なんと、吹石は福山に遊ばれた挙句、ポイ捨てされてしまったのだという。

「実はあの2人はとっくに別れています。
熱愛報道のあと福山はマンションを引っ越してしまい、吹石ともそれっきり。
そもそも福山は身辺の情報が漏れそうになると、その都度引っ越して女性関係も切ってしまう。
そして、今回も交際が発覚すると、これまでと同じ様に彼女を遠ざけてしまったのでしょう」(芸能レポーターの城下尊之氏:週刊新潮)

そもそも2人の交際が発覚したのは、世間がオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の洗脳騒動に注目していた頃。
このとき、福山は中島と同じマンションに住んでおり、洗脳騒動の取材のため張り付いていた報道陣が同マンションに出入りする吹石の姿を発見。
『フライデー』が"お泊りデート"の見出しで2人の交際を報じた。

当時、中島が住むマンションは連日のように外観が映し出されており、結果的に福山の自宅もバレることになった。
このことが2人を破局へと導いてしまったようだ。

そんなこととは露知らず、吹石の父・徳一氏と親しい関係者は、徳一氏の前で2人の交際を祝福。
すると、徳一氏は態度を急変させ激怒したという。

「少し前のことですが、吹石さんと会った時、"娘さん、おめでとう"と言ってしまったんですよ。
福山雅治さんとの交際が報じられていたので、悪気もなく話したつもりだったんですが、吹石さんは"おめでとうじゃないよ!"と怒り出したのです。
意外な反応だったので驚いてしまいました」(徳一氏と親しい関係者:同)

徳一氏が激怒しているのは、娘がフラれたことではなく、福山の誠意に欠けた態度だ。

そもそも福山は40歳を過ぎた今も結婚する意志はなく、前出の芸能レポーター・城下氏によると、
「実際、内田有紀との交際が報じられたときは、福山自身が周囲に結婚は望んでいないと漏らしたそうです」(芸能レポーターの城下尊之氏:同)
とのこと。
つまり、福山にとって吹石は単なる"遊び相手"だったのだ。

さらに、福山は吹石と別れる際、一方的に連絡を絶ち、マンションを引っ越してしまったのだという。

「私も吹石のお父さんがムッとしていると聞いています。
福山から"(中島知子の件で)マンションに報道陣が来ているからもう来なくていい"と言われた吹石は、その後も連絡しようとしたんだけど、音信不通になってしまい大変なショックを受けたとか」(芸能ジャーナリスト:同)

男女問わず絶大な好感度を誇る福山の知られざる一面。
徳一氏は愛する娘が遊び人と別れたことを喜ぶべきかもしれない。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 吹石一恵
【キーワード】
福山雅治 吹石一恵 熱愛 破局 激怒 城下尊之 城下 関係者 引っ越し 福山 週刊新潮 報道 関係 熱愛報道 山雅
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau