辻希美一家 水族館で一般客とトラブルか!? ネット上で話題
(06/29)

お騒がせぶりが度々話題になる辻希美(つじのぞみ=25)・杉浦太陽(すぎうらたいよう=31)夫妻。
今度は水族館で一般客とトラブルを起こしてしまったという。
『探偵ファイル』が報じている。

6月27日に東京都豊島区にあるサンシャイン水族館に訪れた辻・杉浦一家。
二人はそれぞれのブログで家族団らんの時を過ごしたことを報告した。

そんな中、辻・杉浦一家の水族館訪問に対し『ママスタ☆BBS』という掲示板に興味深い目撃情報が投稿された。
「釣りじゃなく本当の話し!
汁家族(汁=辻のこと)、サンシャイン水族館にいったじゃない。
あたしもママ友達と行ってて、写真撮ってたの!
したら汁達いて、初めて本物見て、あたし汁アンチだから、うわー(;o;)最悪。もやし(=杉浦)きも。のあ黒い。とか思って、順路進んでまた写真撮ってたら、隣に汁達きて、もやしが汁とせいあとかとってたんだけどさ、あとから来たくせにさ、『写真やめてください(怒)』とか言われて、
カッチーンきて、『は?誰もあんた達なんか撮ってねーし、つかあとから横に入ってきたのそっちじゃん!』って言ったらシカトされてもやしとヒソヒソ話し(怒)
更にムカついたから、『芸能人だからって調子にのんなよ、お前のアンチ数はんぱねーくせによ』っていっちゃったよね。
口わるくて最悪な私だけど、まさか自分が汁に写真やめてくださいなんて被害妄想もいいとこ発言されると思わなかったから、普段のイライラ爆発しちゃったよね(笑)
のあ、後ろからついてく感じで、ほんと可哀想だったよ。」(ママスタ☆BBSより引用 原文ママ、一部注釈)

これはその場に居合わせたという投稿者によるもの。
投稿者は"辻アンチ"とのことなので多少大げさに書かれている可能性も否定はできないが、一触即発の事態だったようだ。

同サイトはこの件について水族館を運営する株式会社サンシャインシティのコミュニケーション部に取材。
すると「トラブルの有無は把握していない」との返事が返って来たという。
今回は完全なプライベートだったため、館内でスタッフが辻・杉浦一家を案内したということもなかったようだ。

ママタレNo.1とも言えるブログ閲覧数を誇る辻。
お騒がせは絶えることがないようだが、今度はどんな騒動を巻き起こすのだろうか。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 杉浦太陽 水族館 家族 写真 杉浦 今度 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau