ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
(07/02)

先月25日、自身のブログで妊娠5ヶ月であることを明かした大食いタレントのギャル曽根(ぎゃるそね=26)。
その後のインタビューでは、
「つわりはない」
「大食いの仕事に支障はない」
などと語り、妊娠中も大食いタレントとして活動することに意欲を見せた。

しかし、同27日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演した彼女は、
「食べているとやっぱり今までのようには入らなくなった」
と告白。
医師からは従来どおり食事をしても問題無いとのお墨付きをもらったというが、妊娠により体質が変化したことをうかがわせた。

ただ、同日更新されたブログエントリーには、
「つわりがなく、食べても食べてもすぐお腹が空いて」
とつづられており、一度に食べる量を減っても、すぐに食欲が涌いてくる様子。
その後のエントリーも、妊娠発表前と変わらず食べ物の話題が中心となっている。

2005年11月放送の『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)でテレビに初登場して以来、マイペースかつ美味しそうに食べる姿が好感を呼び、"大食いブーム"を牽引してきたギャル曽根。
妊娠発表時のエントリーでは、
「これからの夢は家族3人で全国の美味しいモノを食べ歩きしようと思います!」
と"大食いクイーン"らしい夢をつづった。

しかし一方で、
「もしかしたら遺伝でこの子も大食いだからこんなお腹が空くんじゃないかと一週間以上考えさせられた」
との記述も。
どうやら、大食いならではの辛さを我が子には継がせたくないようだ。

親子揃っての大食いを見てみたい気もするが、ファンはとにかく元気な子を産んでくれることを祈っているはずだ。(伊原)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい
すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人!! あなたの予想はいかに?
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
ギャル曽根 ブログ 大食い 妊娠 出産 ギャル 曽根 ギャ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau