蒼井優 11歳年上の俳優・鈴木浩介熱愛発覚! 年明けから交際に発展か
(07/05)

女優・蒼井優(あおいゆう=26)が、『LIAR GAME』シリーズのフクナガユウジ役で知られる俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=37)と真剣交際していることが4日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

同紙によると、2人は昨年12月に上演された舞台『その妹』で初共演。
当初は共演者やスタッフを交えて食事する関係だったが、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。
蒼井も鈴木の知的で個性溢れる演技に惹かれ、年明けには交際をスタートさせたという。

今年に入り、2人は都内のレストランなどで度々目撃されていたとのこと。
すでに共通の俳優仲間の間では交際が知られているという。

蒼井といえば、その清楚で素朴さの残るルックスとは裏腹に、共演者との熱愛が度々報じられてきた。
2008年に交際が発覚したV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)とは、結婚も噂されたが2010年春に破局。
同年夏には大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)で共演した大森南朋(おおもりなお=40)との交際が発覚したものの、昨夏に破局が報じられていた。

一方、お相手の鈴木は学生時代から演劇に打ち込み、1997年に劇団青年座に入団。
数々の舞台で経験を積み、2004年に同劇団を退団してからはドラマや映画で活躍。
『LIAR GAME』シリーズのフクナガユウジ役で知名度を上げ、その後も『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)や『ナサケの女〜国税局査察官〜』(テレビ朝日系)など話題作に出演し、今年4月からは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の準レギュラーに起用されるなど、バラエティー番組にも進出している。
私生活では2010年秋、女優・藤谷美紀(ふじたにみき=38)との交際が報じられたが、昨年破局を迎えていたようだ。

なお、今回の報道に対し蒼井の所属事務所は、
「仲の良い友人の1人と聞いています」
とコメントしている。

ドラマ、映画に欠かせない演技派同士の熱愛は大きな注目を集めそうだ。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 鈴木浩介
【キーワード】
蒼井優 鈴木浩介 熱愛 交際 大森南朋 破局 蒼井 女優 映画 舞台 俳優 鈴木 共演 演技 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau